Show newer

@rennka
今後もよろしくね😊
喜んでもらえてよかったわ :ro_kuroneko:

@Ciena
これは狂気…心中お察しします…🙏 結果は残念でしたが今後もRO頑張ってくださいね!✊
動画のきゃらくたー?変わられたんですね!良い感じですね :ro_great:

@yuyu_O
わしもざこはしねって毒瓶飲まされてやられるのも時間の問題か…👴 遺言書いとかな…

@ayuxayu
ペアだったんだ?!楽しそうー!😊
禿げ鯵さん健在そうでなにより!😍

@kzk9999
もふもふのおかげでなんとかなる物猫はむしろ恵まれてます😂 バグきつくて夢幻でリフレ使えないですならねー。だいぶ前から報告してるけどシカトなので、諦めてます。せめて不具合として認めてくれたらいいんですけど、それすらしないですから厳しいでしょうね。それを究極やオイルの目玉にする神経はどうかしてると思うけど。

@ayuxayu
うちも6口空振ってかなしいかお…😥
猫神はあまくない :ro_ghostring:

相方ちゃんとのペアGHC記録更新!ついに45分出ました!嬉しいーーー!!😊
44分30秒って感じでした!あと4分30秒で満点かーーー!いつかは1,000点とるぞーーー! :ro_kuroneko:

@nyu
汝に鋼のメンタルの二つ名を与える

@Marine_Sphere
無理のない健全なプレイスタイルが一番ですね。皿の絵かわいかったです :ro_heart: マイペースに楽しんでいきましょう :ro_kuroneko:

@Marine_Sphere
ある程度パッケ強化しちゃってる層は欲しくなるでしょうし、ここからギャンブル沼に漬けてずぶずぶ…。やりすぎで萎える人が増えすぎないことを祈ります。

@Fiforne
もともと神話猫神器じゃなくて猫神だったってことですかね?本当だったら結構びっくりしますけど…。

@yuyu_O
まぁおもしろくしてくれてるやろ…きっと…きっとな…😂
PT向けの限定MDも増えるらしいで今年は。w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。