Show newer

@myselfdaniels
まだたんぽぽケープあるだけいいじゃないですか😂 シーフード魔猫ぜんぜんないっす… :ro_ghostring:

@myselfdaniels
タナトスcの説明文と全く同じだからたぶんされない😴

@gattosan
場合によっては魔法錐無くてもフェデンより使えそうですね。念70%結構魅力的。黒翼の使徒とかいうくそやばエンチャもたぶんこれにつきそうだし。10でしょうけど。これからの時代は真理c じゃなくてWLカトリcか!☺️

@rennka
楽しかったねー😊 ペアでいろいろ挑戦していきたいなー!コンテンツはよ! :ro_kuroneko:

ETAみなごろしペア最終日はスタートからワルプロ討伐まで43分でした :ro_great: アンチマパラダイスしてしまった二日目以外勝てて良きETA週間だった!ETAくる前はETAなんてきてもしゃーないやん…て思ってたけど思いがけずペアでクリアできて満喫できた :ro_kuroneko:
今年は結婚イベも結構楽しみなのです😊

記念品いただきました…! :ro_mvp2: ありがとーーー! :ro_kuroneko: 相方ちゃんと二人で育てるからどうかもう1枚…!🙏

@yuyu_O
おーーー!9もこふわおめ!
もう立派な壁猫やなー :ro_great:

@kura_Bre
最後の地割れ避けながらのとこがかっこよすぎて震えた😂

今日も勝てた!一発!記念にブランクスウィートドロップスカードがほしいなー :ro_kuroneko:

昨日は3/3でアンチマジック引いて筋肉…筋肉をください…ってなってたけど今日は一発目でストーンスキン引いて勝利!✌️ 大人数であんなに苦戦してやっと勝ててたのに普通に勝てるなんてねぇ。最終ギミックどっち引くかのお祈りゲー😂 お土産うまし :ro_kuroneko:

@kura_Bre
おーーー!そうなんだ!!
1/16はさすがに引かんやろ!!(フラグ)
教えてくれてありがとーー!!

@kura_Bre
昨日は3/3でアンチマジック引いて全部削りきれなくて泣きたくなったけどくらさんストーンスキン引いても削り切るってまりさんから聞いてさすくらやな…ってなった😂 筋肉がほしい…。

@kura_Bre
最後はアンチマジックかストーンスキンか2分の1でどっちか発動なんじゃないのかな?!もはやどっちも発動せずにスキップしちゃうの?😱

@lautrec
めっちゃねこまっしぐらですね… :ro_kuroneko: w
あ!新アイコンかわいいですね! :ro_green_pitaya: こんなこともできるなんてさすが…!☺️
ねこライフえんじょいしてくださいね :ro_great: ピタヤもねこでいっちゃおー!👍

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。