Show newer

@black_prince
スピーディーの極みであった💪 来週も期待! :ro_kusukusu:

週1ファロス!マップの引きもよく初めて45Fまでコンプ!46Fからは直行でなんとタオに会えました! :ro_mvp2: まさかコンプしながらタオに会えるなんて😅 最高に楽しかった💪

最近カードショップ運がきてる :ro_angeling: 今月既にゴスとエンジェきてるのにさらに :ro_card2: どうせなら昨晩の猫ペアのときにきてほしかったなー。今夜は週1ファロス!12人集まってるので楽しみー!

@aki_RO_B @adiantum
ヤッホーリーライトで100M越え!とかはストーンスキン&LAだね!

だいぶ前から遊びたかった猫ちゃんと深夜の異形散歩行って来ました!😊 ぼっち慣れし過ぎてていろいろ恥ずかしい動きしてたけど喋りながら登るのめっちゃ楽しかった :ro_warawara: 前々からの念願が叶ったので今夜は良い夢見れそう💤

@moai09
開いてる状態でにゃんジャンプもうずくまるもできるんですね…やばいです…ほんとにありがとうございます!!!

@moai09
うおおおおおおおお!!!ほんとだああああああ!!!これはしらなかったです!!!慣れるまで実用するの難しいかもですが試してみます!!!感謝!!!🙏

今日も1,000点!探索30分!💪
姫討伐段階で開始から41分でした!
そして今日も最終ギミックで駆け出してしにました☺️ 誰か…脚を…脚を地面に埋める方法を教えてください…でも今日は仲間がいたからセーフ :ro_warawara:

@omaenoie
まじでパナイっすw
ソロコンプ応援してます…!
たぶんあと2部屋やったらアムダ倒せなくても破片増えますよ。

@mari
壁に力いれるかんじかな?!
💪 💪 💪

お友達魔猫くんから探してたもの売っていただきましたあああ!!🙏 しかもエンチャ一発ツモォォォ!!🤙 これで考えてた装備構成にできていろいろ処分できる!!露店オンラインが…始まる!!😇 なかなか売れなさそうでいまから憂鬱。

ねこGHCに修羅さん仲間入りして6人でさくさくGHC!姫も一発クリアで姫討伐までで45分くらい?めちゃくちゃ早かった😊 そして美味しい :ro_treasure_box: 一匹だけ最後にニュマから駆け出してHJで消し飛びましたw 緊張すると連打で歩いちゃうポンコツ猫のワイなんとかならないですかね… :ro_ghostring:

@lovecat
ええどうしてー?!w
フェモンがちょっとイメージしてたのよりだいぶかわいらしかった。てか全体的にイメージしてたのよりかわいらしいですねw

@Delta_Sphere
悲しみ。沼ではないはず…!
ぐっどらっく…!

@ayuxayu
MHP上がるって点はオートマ盾と類似してるんですよねー。EX系とか単体で強いのが付くのかも? :ro_unun: とりあえずエンチャがつきそうな匂いはぷんぷんしますねw MHP稼ぎたいと最近頭を抱えてたので少し楽しみ。

@Ishica
ですねぇ、でも新芽でも一桁台で真理ついたって人もいたので、自分で産出したやつをお楽しみでつっこんでみるとかは悪くないかもしれないですね。追い露店から購入してしまうような人はぜったいやめといた方がいいけど…w エンチャトライの敷居が下がったという点ではやはり良いですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。