@Sias
猫ペアいいですね
お似合い猫カップルの絵も期待してます! 
@Sias
RK引退しちゃうんですね?!💦
アイコン絵のかわいいRKのイメージがつよかったので残念😭 新職もがんばってくださいね! 
@kano_h
えーすごい!自力産出分で出すなんて!
もってるーーー! 
@akage
去年山のようにあけてたひとの記録とかみてるとほんとに出せる人はもってると思います…
おつかれさまでした!👍
@kano_h
すごい!!めでたい!!
5弾もこっぴと一緒にパカパカしてるけど全然ダメです😂
でもひすさんはうちとはあけてる桁違いそう!!w
@akage
おめでとうございます!!
ほ…ほしいやつ…!!w
羨ましいです😭
@rennka
へへ、お財布キャラのお金の減り具合見にインしたら気付いたら手元にチョコパが………🍫
次は一緒にこいつのサインチケ出そ 
@rennka
サイン会チケットよこせよ!!!!!
@lipliple
さすが筆頭ゴリレンジャー!🦍
そのうちサインイケメンCもスタンダードに…
@Volga_Frigg
職鎧いいですよね…職鎧…マイナーな型やってるせいで職装備がないです😢
@puopuo
ゴリ……職に対する愛情がつよい人が多いんですね!!
@Caspian_Sea
フェンリルネザーとかシンソウとか盛ったりでステ無詠唱です
@yukiyariri
よく言われるのはS有りになると、エンチャの対象から外れるって話だと思います!(恐らくs有りとs無しでは違う装備という判定になるから。)
20thパッケなどの直近のパッケは例年オイル対象外になることもあるのでご注意ください…! 
折りたたみ
@yukiyariri
以下、オイルエンチャ特設ページからの引用です。
「ハイパーエンチャントで、すでにエンチャント済みのアイテムに再エンチャント(上書き)することは可能でしょうか。
原則不可能です。すでにエンチャントがされているアイテムに対してエンチャントをし直すことはできません。
ただし、対象のエンチャントルールで上書き可能なエンチャントはハイパーエンチャントでも上書きが可能です。」
S無し中段であれば、通常のエンチャントルールで上書きエンチャが出来るのが一般的かと思いますので、S無し中段エンチャ済みをオイルでS有中段エンチャ済みに作り変えることは可能であると思います。
詳しくは特設ページを見ていただければ具体的に種類によって上書き可能かどうか書いてます。
@Volga_Frigg
いろんな感情に晒されて情緒も不安定ですし…白髪も増えますね…ストレスで体型も大きくなってらっしゃる…
@oruha222
これは良いもの! 
@lipliple
おぎゃああああああああああああ期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@nekochan
時間に忘れられた飼育場 1,000点【海の魂型魔猫】
https://youtu.be/21T9yI7qmnQ
2021/06/02
ベースはろくぎさんのをまるパクリした感じです。この時間にここをこの宝石ピタヤが通るって感じで回るルートとペースを記憶して、やるのが一番確実です。
人によっては開始と共に音楽かけてサビのこの部分でこのピタヤ!とか覚えてるひともいるとか聞きましたw
慣れの部分がとても大きいMDなのでがんばです😋
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。