Show newer

@tsubami
馬は近接攻撃以外1ダメージなのです!近接でぶん殴ろう!古城は焦らず落ち着いて、が大事ですね。宝箱ヨシッ、宝箱ヨシッ。

@lovecat
いけますよ。うちサブ垢を水門2に配置し、浮き橋を渡り(渡り終えたら閉じる。)、西天文台でメイン垢で水門1を開き、炊事場⇒井戸方面から水路に侵入し王家の種植えるプランターまで到着してからサブ垢で水門2あけて花咲かせてます。2PCあれば満点はとれますね。逆にたぶん、2PC無いと花は咲かせられない。

やっと覚醒装備一個目!💦 戦闘に集中し過ぎてちょいちょいガムかみ忘れる :ro_sisho:
逃げ撃ちが大分洗練されてきてる :ro_warawara: 逃げ撃ち歴けっこー長いからなぁ。旧ツヨーザ全スキップできる前から四怨からスキップしてたし!経験は無駄ではない!💪

@tsubami
リログはLUK100ギミックして閉じ込められるとこ以外は一切してないですねー。猫なので移動速いので😅

@ayuxayu
ハードだと欠片なのかなぁって思ってます!ハードだと欠片以外見たことない😭 インフェルノだとカードかな。

@tsubami
いやー、丼でのトゥートですね。ルキフルフラグはとっておきたいところですね😅 鐘楼とオシリスはなんやかんや時間かかるので点数狙いなら優先度低いのかもしれません…財の間絡むのでどうかわからないですけど。

@tsubami
ありがとうございまーす👍 ルートは古龍ソロされてる方が公開してくださってたのを真似てるだけですし、道中もその方に比べると全然早くないのでまだまだです😅 でもやっぱ古城楽しいですよねぇ。

昨夜の古城ハードソロは満点でした! :ro_mvp2: 魔女も古龍も一発成功!✊ 疲れるけど達成感ハンパないなぁ!やっぱ倒せるとめちゃくちゃ嬉しい :ro_angeling:

@Delta_Sphere
経験則上、大体4秒って思ってますねぇ。単発60Mくらい出せないときついんだろうなって思ってます。

@Lachryma
総与ダメージがオーバーフローしてドロップ権&MVP権がWL側になくなってるからですね。その場合、WL側がガムかんでてもガム効果のってない可能性あるので手加減した方がいいですよ。グルーム後のブレスためギミックとかの回復ギミックのときにぶちこみ続けてませんか?そこで手を止めるだけでも防げるかも。

黄金像手に入れたので一回行ったっきり時間がとれずに放置してた試練場2日目行ってみました :ro_unun: 2層ボス倒して3層宝箱回収して3層ボス戦闘まで。3層ボスも倒せそうだし意外となんとかなるな…時間あるときちょこちょこ挑んでみる次第✊

@po
ABまったくやらないので知識無いのですが、以前、魂HL100M越えの方とお話させていただいた際、オラティオの耐性減少はその分オーバーフロー上限値が上がる(WLのTIと同じように)。と聞いた記憶がわずかにあるのですが、どうでしょうかね。

昨日の古城は3日連続で宝箱ヨシッでメアちゃん箱いただきましたが古龍戦は最終ギミックで敗退…ジラントおば…御姉様…Mドラゴンブレスなんていう大技隠し持ってたんすね… :ro_sisho: これギミックなのかなぁ。CTどれくらいかなぁ。時間おいて突撃すればCTの隙間で撃たれずに倒せるのか…🤔 IBの2~3倍痛いからどうしたもんか。

@RAGA
一周して物理猫に戻るのもありですよ! :ro_great:

@ayuxayu
魔法のことば「宝箱ヨシッ」を唱え続けるのです… :ro_angeling:

@junmaikanayabiyori
えぇぇぇ…😅 相変わらずちょっぴりぬけている純米氏なのであった :ro_ghostring: 今後は気をつけよう。ドンマイ💦

@adiantum
常に宝箱ヨシッと頭の中で唱えながら探索すれば妖怪は退散するのです…🙏 守護天使いま何匹だっけ?とか他のこと考えちゃうとうっかりスルーすることがw 古龍安定させたいけどみんなもいってる唐突なマッペがほんときつい😅 お祈りゲー!

昨日の古城宝箱ヨシッ!でしたが古龍に負けました😭 イビルアイのギミックまでいってクリスタルにMSあてまくって「はー、この勝負勝ちだわ」ってクリスタルなくなるの待ってたらまさかのエルヴィラキャンディCT中で呪縛解けず逆にぶっ倒されました :ro_ghostring: でもこの手に汗握る感じは楽しいなぁ😊

@cassis_charlotte
+9メロンじゃらしに覇王つけて森羅とのセットで必中も35ついてDEF無視もとれて、ぐりぽん撲殺するのらくちんになりました :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。