AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
余ってるイグ種を持っていけばよかったと気づくのは終わってからなのでした……。
死んだー。まあ、ですよねー;
一か八かで行く! 回復材なしの上に婆c挿しの覚醒ローブだぜぃ☆
TWO行きたいのに回復材がナイ……。
なんかまた夜中に起きて皆が終わっているころにオハヨウゴザイマスしそうなイベントが……。
謎の相打ち。
だから、こっちじゃないと何度言えば……OTZ
ビジョウは無事に倒せたー。
あー、装備間違えてる; うわぁOTZ
久々すぎて失敗しちゃった。
コレジャナイ。
最後の最後に、ホムのために討伐するとは思わなかったぜー!!
ディスコが壊れたOTZ
ああ、そういえば今日で回廊終わりか。昨日を逃したのは痛かったけど仕方がないか。
うーん、ペコ舎回りの敵を見失わなければ、もうちょっと行けてたw でも最高記録更新~。
N鯖の207.224で+10業剣(強撃4付)出してます。どうしても今すぐ金が要るので、売れてくれると嬉しいです。
買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
貼れてなかった。最高記録更新!
やったー! ランクCまでいったー!
鯖セットを抜いた装備を知りたい。鯖セット&古びたクリムゾンの限界を感じてきた。。。
やっとホム、進化した。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。