Show newer

フレイムシューターに攻撃が当たったときの顔が面白いなーと思っていたら死んだ;

やることが微妙なので普通にレベル上げよう。

駄目でした。ボスcは出ませんでした。

駆け込み需要なのか、待機順が多いw

あかん、リアル体力切れてる。高額カードは狙っていきたいけど、今日は休もう。

折り返し地点超えたー! 後47個集めたら全部開けるんだ!

ボス前で座って回復してみた。さて、突撃ー!

どうしよう。無謀企画、装備は影杖で回復材なしでクリアしようになってた。

知りませんでした。設計図がW倉庫に入らないって知りませんでした。

100回やってE-Fireできないって何よぅOTZ

TWO用の火と詠唱妨害無効のエクセリオンスーツ作ろうとしたらE-Fireだけないでやんの。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。