AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
しばらくは過ごせそうです。
フレイムシューターに攻撃が当たったときの顔が面白いなーと思っていたら死んだ;
やることが微妙なので普通にレベル上げよう。
駄目でした。ボスcは出ませんでした。
駆け込み需要なのか、待機順が多いw
あかん、リアル体力切れてる。高額カードは狙っていきたいけど、今日は休もう。
だから、ソレジャナイ。。。
ソレジャナイ。。。
AHOを直す薬が欲しい。
折り返し地点超えたー! 後47個集めたら全部開けるんだ!
やっぱりね。横着せずに着替えようOTZ
ボス前で座って回復してみた。さて、突撃ー!
どうしよう。無謀企画、装備は影杖で回復材なしでクリアしようになってた。
無謀企画。HIでTWO行ってみようー。
フェンサラ中に足がつった……。
知りませんでした。設計図がW倉庫に入らないって知りませんでした。
B鯖に売ってた。
100回やってE-Fireできないって何よぅOTZ
さて、タンクでくじ引き!
TWO用の火と詠唱妨害無効のエクセリオンスーツ作ろうとしたらE-Fireだけないでやんの。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。