Show newer

ラーヴァレザーマフラーが15Mで売れなかったから10Mで出そうと思っていたのさ。帰ってディスプレイ見たら露店出してなかった……。

究極精錬のときに、どうしても+10エデンが欲しくてエデンのパッケをいっぱい買ったのを思い出した。そして、買ったのちに気づくけど、究極でエデン叩けって話だったんですよね。
今回、ほしかった装備3個できているから良いんだよぅ! 来年に期待w

イリュージョンDにでっかいバフォ沸いとる;;

テラーで頑張ってたら出たもの出してます。Ida鯖の倉庫整理露店でっす!! よろしくお願いしまーす!

影葱をどうしても赤魔導士みたいにしちゃうから、装備考えないとなぁ。と、思いつつパッケ装備が魔法と物理の両方が上がるからどっちに特化していいのか分からなくなってきたOTZ

HGアビスって盾は何で行けばいいんだよぅ……。

風邪ひいてROやらずに寝ていたけど、レベル上げに行こう。
寝っぱなしはアカンよね。きっと。

ティアマトか。。。熱あるから今回出られるけどお休みデス。

ゴブ仮面の衣装が増えるの楽しみ~♪

そして何故かポリン団のイベントを進めるアタクシ。意外とやっていないクエスト多いのね。

予定をぶっちして、無理やりティアマト出るかなぁ。エンチャしたいよん。パパン。

おーまいごっど! 別作業してて古城を逃したぜぃ☆

宣伝ばっかでアレだけどさっさと処分したいので :ro_ghostring:

ただでさえタイミング悪くてROのPT狩りになかなか混ざれないのに、作業が積み上げられてオワタ。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。