Show newer

余ってるイグ種を持っていけばよかったと気づくのは終わってからなのでした……。

一か八かで行く! 回復材なしの上に婆c挿しの覚醒ローブだぜぃ☆

なんかまた夜中に起きて皆が終わっているころにオハヨウゴザイマスしそうなイベントが……。

最後の最後に、ホムのために討伐するとは思わなかったぜー!!

ああ、そういえば今日で回廊終わりか。昨日を逃したのは痛かったけど仕方がないか。

うーん、ペコ舎回りの敵を見失わなければ、もうちょっと行けてたw でも最高記録更新~。

N鯖の207.224で+10業剣(強撃4付)出してます。
どうしても今すぐ金が要るので、売れてくれると嬉しいです。

買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

鯖セットを抜いた装備を知りたい。鯖セット&古びたクリムゾンの限界を感じてきた。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。