Show newer

@nicole 私もそれやってましたー!コンペ便利すぎる
もしかしてメロンの使い方が下手説浮上…良く考えて使わなきゃですね🤔
マンドラは気付いたらすぐ解除してます!ポコリ!

私もリフレッシュは出せそうにないし出しても無理やりになりそうだから、やっぱりメロンガン積みして、メロンをうまいことやりくりして頑張ってみます💪

@kisuminatsuki やっぱり極限といえばリトアビありますよねw
でもやっぱりお高い…でもほしい…ウォォ

@rarika_feikaraia 爆破じゃなくて高精錬じゃない極限の魔力エンチャくださああああああああああああああああい!!!!

あったらすみません!!!!!!

あまりにも攻撃命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時命中時ってばっかりだから、まー支援職っていうのは最近は運営もそこまで支援込みの運用考えてないんだろうな~と拗ねるなど!!!!!!ぷん!

@rarika_feikaraia メロンワンドもやっぱり攻撃命中時なので支援だと厳しいですよね🤔

スキル使用時とか被弾時に効果出る装備もっと欲しいな~は本当前々から思う所です :ro_failed:

@rarika_feikaraia 毒肩になら極限ついてるんですが、他の箇所にもとなると現状だと厳しくて、中段とかでとれたらいいんですけどね~!
爆破エンチャはライトユーザーだと雲の上の装備になっちゃいますねえ…

攻略時間も評価に影響ありますし、毎度毎度メロン取りに行くわけにもいかないので本当に悩みまくりでございます…

火力維持又はアップ考えながら各種耐性も取らなきゃいけない火力職の皆様には頭が上がらない!

退魔君耐性よわよわ😂

GHC4に遊びにいったけどとにかくマンドラマンドラマンドラでSPないない!
ってなるのが本当に困るねぇ…
支援なのでリフレッシュ出る装備してないし出せないから対策ってどうしたらいいのかな~
前に被ダメ時メテオストームがいいのではとお聞きしたけど流石現状だと用意できないのでメロンガン積みしてるんだけどSTR低いから1000個弱もちこめたら良い方で、すぐなくなっちゃうからなんとも…
GHC行く支援さんはどんな感じで遊んでるのかなぁ🤔

壁キャラの下段装備としてガーディアンクロースってどうかな~
缶入ったからお値段下がってるし、オイルもあるからワンチャン🐕️と思っているけど🤔
今使ってるのがアインヘリヤルだから変えるとなるとちょとパズルもしなおしにはなるけど…つよそう

そういえば!今条件付きではありますがSkeb手数料無料中だそうですので、この機会にリクエストいただけると嬉しいです💕
知らなかった…! :ro_shock:

特にご希望がないと丸く収めてますが、こういうのがいいな~とかもっと顔面ドアップくれ~~~とかありましたら是非どうぞ~😋

skeb.jp/@Indi5_blue55

そういえば!今条件付きではありますがSkeb手数料無料中だそうですので、この機会にリクエストいただけると嬉しいです💕
知らなかった…! :ro_shock:

特にご希望がないと丸く収めてますが、こういうのがいいな~とかもっと顔面ドアップくれ~~~とかありましたら是非どうぞ~😋

skeb.jp/@Indi5_blue55

最大に大きいパイナップルは

マックスパイン🍍

それはマッパ

「めんどくせえ!!」って突っ込んでいくのが面白い
そういうところが好きです

マッペ対策はおかかのほうがしっかりしてるのが普段のギャップもあって凄い面白い

私は後方腕組SW待機です

なさにあ君は意外と脳筋なところもあるのでマッペに突っ込んでいって周りを巻き込んで死ぬところが愛しい、毎回笑ってる

@araco はーい了解しました!
もし必要になりましたら、改めてご連絡いただけますと幸いです~
よろしくお願いします!

@araco こんにちは!光速付きのシュミッツアクセございます~
画像のものでよろしければお譲りできますよ~

買)閃光付きシュミッツ服300m
光速付きシュミッツアクセ300m

倉庫に埋まってる方いませんか~泣

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。