Show newer

ナイトメアチェーンほしいな~ファロスエンチャントでもいいなら嬉しいな~て言ってたら、ファロスエンチャはs1なんですよぉって教えてもらって、じゃあダメじゃんウワーーン!てなったのだった :ro_ghostring:

マッペ検定は私も0点かも…😋

1セル横の🍫おかかがバーン!て死んでいったのを見て震えていた🐹むぎちゃ…

でも正直すごい爆笑してました :ro_ludemask_icon:
なかよしの友達だから余計面白かった😂

マッペ検定0点の人と星座行ったとき
ガンガン攻撃して死ぬから、凍らせるから!待って!!などやってたんだけど
明らかに黄色いランデル来たから
🍫わああああ!!待って!待って!それマッペ!!!!
って大慌てで言いつつ凍らせたし、後ろに居たむぎちゃは急いで逃げてた

🍫次は私が凍らせるからね!
って言ったから凍らせよー思って歩いてったら攻撃してたから、むぎちゃと一緒に大慌てで後ろ下がったけど間に合わなくてマッペでおかかだけ死んで
🐹1セルズレてたら危なかった……!!
って怯えてた

🍫おかか🍫にタン倒させたい
支援するから!

🐹「いけっおかか!アストラルストライクだ!」
ってしたい

ナイトメアチェーンさんが来てくれたら今の憂いが解決してしまう…

@maneko1123 管理者実行のコトすっぽり抜け落ちていたので本当に助かりました!
ありがとうございました~😍

さっきのPowerToysのKeyboardManagerがRO上で無効になる問題、PowerToysを管理者実行したら大丈夫っぽい!
助かった~~~これで時間稼いでいる間に可愛いキーボード探す~~

@maneko1123 ちょっと実験でPowerToysオフにしてたらまた症状出たので、管理者実行してみたらRO上でも問題なく制御できてるみたいでした!
情報感謝です~~!!

@naty @maneko1123
スクリーンキーボードをマウスでクリックしてスキルを使うって…コト?🤔
ソレでROプレイするの凄い難しそうですね :ro_shock:

他に使い方あったらすみません💧わかんなかった…

@maneko1123 管理者実行…!!それは可能性ありますね!ありがとうございます!!

コレでなんとかなったら、キーボード選ぶ時間ができるので可愛いキーボード探せるので嬉しい~~😍

@maneko1123 いえいえ!私の知らないショトカの知識も教えていただけたのでありがたかったです😊

多分Keyboard ManagerはPowerToysの中にあるやつかな…名前が同じだった🤔

ローカルでちらと流れてきたのですが、どのみちGameGuardがあるからダメかも~…みたいな
キーボードはやく買い替えないとですね😂

多分キーボード買い換えたら良いんだけど、今日どうしようっていうね!

RO上でも有効なキーマップ再配置のソフトはないものか…ムムム

@maneko1123 あ、それです!ゲーム内のF2とleftに変えてみました!
ただ、RO起動時はPowerToysが効かないみたいで…F2単体はゲーム内で影響ないキーに変えているから一旦問題ないのですがショートカットとかでAlt使うときに、Windows自体のショートカットにAlt+F2が存在しててそのウィンドウが毎回出てきちゃうのがめちゃめちゃ不便…
PowerToys以外になにか解決策を模索中です…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。