元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
教範込みだが223の現在で30分35%ぐらいは稼げてるから大体300G近くは稼いでるのかな?まだまだ結構狩らないと次の狩場に行けそうにないな
ハードルート聞かれた時のタイムが10秒と出たから次は10秒切りたいなディワイはビタチョコ持って行ったのとASIBに気を付けたので倒せた
平地狩りしてるときに意外と受けるダメージデカいなと思ったらインスピの反動でしたはあるあるになるだろうか
真夜中の興奮した冒険者の群が押し寄せるなんてのが頭に
興奮したり真夜中になっただけでここまで強くなるのを見ると興奮した真夜中のジラントとか出したら色んな方面で面白いことになりそうだな
アンクルを使うとマックスペインを使用しますとか入れてきても可笑しくはないと思える。
良く考えるとソロ専用MDなのに物理と魔法を反射して遠距離は大幅削減とか滅茶苦茶過ぎるのではなかろうか?
ジャスパー型が素殴りより少ないのは以外だ
夜間闘技場はASIB誤爆で死んだので次は気を付けないとな
222まで上げられたけど、本当に経験値が不味くて困ったもんだ
ツイッターでやってるROのキャンペーン始まったばっかりなので結論を急ぐなではあるがここまで龍槍しか並んでないのは不味いことに運営は気づいてほしいもんだわなw
新しい狩場が経験値二倍でもオペラハウス2Fよりちょい良い程度の経験値のせいで不味いこれ2倍期間終わったらこの狩場ゴミでは?
新しいダンジョン経験値が不味いうえに数も少ない気が
両手剣型は火力不足で頭抱えてるんだけど何処まで行けるやら今の装備で全く届かなかったらさてどうするか
職の火力差が酷すぎるのに30秒制限でバリカタと聞いて爆笑してる。
開発は両手剣のバランス調整が壊滅的に下手糞なだけだから仕方ないね
一時期はつけてた両手武器の耐性を何故無くしたのかが良くわからんな敵の攻撃力下がったわけでも無し高位ダンジョンで耐性無しじゃ一瞬で蒸発すると思うが耐性あっても蒸発するし
HP20M超えの雑魚敵に自爆を持たせたのが間違いだった説
フォーティファイドクレイモアの画像を見て一言いいたいこれはクレイモアじゃなくてフランベルジュでは?
新しい両手剣、初見の感想は趣の匂いがする。耐性無しかつ強化対象スキルが欺瞞武器と同じあちらは重量2000でこちらは重量9001100の差が結構響いてくるような?
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