元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
ヨルスキャ2Fの敵が討伐対象に入ってるのかよくもまあ、あんなまともに狩れない所の敵を入れるもんだと感心してしまう
まあまあ、ベテルに通えてるけど未だにアクセを貰えたことがないな二個じゃなくて参加者全員が必要だな
セレスティアルも全部超越して+10にすれば職と型にもよるけど金策の範囲で考えれば幻影はワンチャンあるのではと思うが試したことは無いんだよな~天秤宮の時代は範囲が無くてETの生体階が鬼門だったがセレスティアルは範囲もあるし多対一は3次より楽
三次のスターター装備もだが軽くお試し用でもあるし覚悟完了からの数十万ぶち込んで全部超越してもある程度難易度高い所に行くのも良しではある
火力だけを見ると両手で武器を持つのではなく両手に武器を持つ方が強いから盾を持たない二刀なら即殺と吸収組み合わせろなのかな?
反射対策にマッドネス取ってCT削減装備とどれか一つ作れば反射敵対策にマッドネスが使えるから便利だがハック使わずにマッドネスだけになりそうな気がしないでもない射程距離があるスキルは快適過ぎる
覚醒フルフォースとガーディアンナイツ持ってるとディムグレイシアも積極的に作ろうとはならんからな魔法使うときには優秀なんだけどそれ以外だと別に覚醒フルフォースで良くない?となる
盾持てないんだからその分のエンチャ、スロット、性能分盛って欲しい所なんだけどエンチャでスキルのCT削減するのもあってガーディアンナイツや覚醒フルフォースみたいに攻撃エンチャモリモリやらATKモリモリも無しなのがねマッドネス用の欺瞞槍はそこら辺上手い重さが威力に関わるから差別化出来とる
流石にSある分ポエニ両手剣の方が強いけど一番の問題は剣としての性能だけで見るとポエニ両手剣が弱いってことだなATK280の種族130%で悲哀の王宮とセットでないと耐性すらつかないのはどうかとオマケに馬鹿みたいに作りづらいし性能と作成難易度が全くあってない
4次パッケの両手剣はクリティカルスキル型用だな3次で天秤宮使ってた人が4次にになった時一式そろえればすんなりと移行できるポエニと暴食は製作コストがね欺瞞武器や時間サクレと違ってMDの難易度が馬鹿みたいに高いので
覚醒フルフォースのままで殴るならガーディアンオブアビスの超越で単品毒耐性95になるかつ獄カード必須かなじゃないと通常攻撃が痛すぎる2Fはグラットンが超越して単品で闇95
ヨルスキャールヴだとボス耐性50の両手剣でTOPクラスの性能が欲しくなるポエニがもうちょい強けりゃ良かったんだがCT削減あるからDPSでは確かに上なんだけど一撃だけの威力で見ると覚醒フルフォースに完敗なのがね馬鹿みたいに高いし下段必須なんだからもうちょい盛って欲しかった
ヨルスキャールヴで詰まるな1Fは念鎧+毒耐性95で耐性面は問題ないと思うがそれでも10分持つか怪しい確定吸収無いとダメな気もするがこれ世の両手剣型はどうやって狩ってるんだろうか?今の段階だと1000倒すのにメロン30000は消えそうな勢い
ヨルスキャールヴは確定吸収か桁違いの馬鹿火力無いと1Fでも無理だな5分ちょいでメロンが1500吹き飛んで話にならん
元は悪魔の奴らが無形になってるのは謎だな無形の方が特化が取りにくいのかな?
属性LV低い方が弱点つかれた時でも倍率低いから簡単に強くできるのは分るんだけど無属性に変えたりとか露骨というか敵と合って無さ過ぎるのはどうなのさとなる
毎度のことだが元々は属性レベル2以上ある敵が悉く1になってるな無属性になってる奴も毎度だし芸が無いというかなんというか・・・
新しい防具が実装されても4次スキルのCT関係で使えないことが多いのは残念というかなんというか
元の属性が毒4、闇2、念2だが全員無属性の1/100になってそう
ゲオルグの方は微妙だけどヨルスキャールヴは箇所によってはワンチャンありそうな装備なのかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。