元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
272まで来ると中々上がらなくなってくるなシミュレーション戦闘でもドンと上がらん
素殴りはサーヴァントでAP溜まるけど使用先がヴィゴールでもうちょい色が欲しい所である。ふと思ったけどストーム型ってAP何に使うんだろ?適合してないけどオーラなのかな?
しっかりと伝えてるのに未だに直らないナウシズバグはすんごい重篤で直せないという可能性があるのかもしれない
深海の魔女はブレス撃たれるか撃たれないかの運ゲーになり始めたな4秒の間に撃たれなければ勝てる
上限解放されたならバイオスフィアも経験値設定されたのか見てみたら0のままだとは
気になって調べてみたら元々は属性バラバラで属性LVも1じゃなくて2~3でバラバラなのかなんで日本に来ると特徴が一律消えてコピペになるのか謎だ
バリカタかつどっちも属性LV1かもう属性LV止めちまえと思うぐらい最近は1しか来ないな
ベテルの最後でオーラ一発800万付近だったのでこれは本来なら400Mだったのか1/50は伊達じゃないな
買取募集中セレスティアルーヴァーチャーセレスティアルピース、固定詠唱-70%、必中25%付きを7Gで
ジャブで20缶回して安定のB0取り敢えず先にタイムホルダー手に入れるか
オディールも魔女も倒せはするけど安定しないの火力が足りてないか耐久の問題かどっちなんだか
クライアントがまともに動かなくなったら一旦アンインストして再インストールするのが一番手っ取り早い
偽神が売り切れるの速かったな
バイオスフィアで狩ってるとプラズマビームとかパワーボムが欲しくなる
ここまで熱いとDKの鎧で目玉焼き作れそうだ。RK時代は鎧が薄かったが今は分厚いですし
ボス耐性75、無耐性65で魔眼から50万近いダメージ受けたの一体どんな装備ならまともなダメージ迄下がるのか気になるな
対象MDボスの殆どが倒せないの辛いな冗談抜きで火力を100倍ぐらい成長させないとダメか?10倍程度じゃ弾切れしそうだし
課金圧が強すぎるのも勘弁してほしいが金さえ払えば強くなる余地がある分マシとも思えるぐらい昔は成長の余地が無かったから難しい所ではある
ソロで深海の魔女撃破出来たのは割と強いと言える領域なんじゃなかろうか感
利便性という点において近接単体指定がここまで足を引っ張るとは思わなかった。バッシュ以降全く使ってないからな近接単体指定
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。