Show newer

今よりダメを上げる装備構成は浮かぶんだけど
M表記までダメージを上げたいになるとさっぱり浮かばない

最近実装されたMDは難易度がぶっ飛んでるのも多いから何個クリアできるかな?
0は無いと思いたい

ツインドラゴンヘッドがあればマッドネスが30M近く出るのは魅力的だけど
どう足掻いても欺瞞武器には勝てないので悩ましい

もうすぐでLV上限解放か
またIBを撒き散らす日々が始まる

レベル上げなんて簡単って思ってしまうが
最大火力の差こそあれ
オレも化け物側なので一般とはかけ離れてるオチだよなと

色々話して両手剣のマッドネスも中々良いダメージが出ることがわかったが
両手槍が2~3倍出せるので
ちょっとこうモニョルと言いますか
なんとも言えない気分がヒョッコリと顔を出すのは仕方ないな

置いてかれる職もあれば
置いてかれる型もあるので
そこら辺は本当にバランス調整下手である

また一定時間経験値二倍ダンジョンも来るなら数日で240に慣れるとは思うが
240になった程度じゃ幻影の厳しさは変わらない気がしないでもない

240になれば更に強くなれるが
相対的な差も埋めたいけど中々難しい

99以下だとLKだけど
LK時代の両手剣って強さは地獄絵図の暗黒期な記憶が

重いのは直って無さそうだから
人が増えたら逆にクリア不可能になるオチは変わらずっぽいな

物理無効または魔法無効ならまだマシとも言える。
ここでマックスペインをそこらの雑魚が乱発するようになったら世紀末

LV320相手じゃステ耐性は無理だけど
それならナウシズ叩きますねと言えるのがRK系列の強みではある。
なお、状態異常は解除できても火力が足りなくて倒せないというオチがありそうだけど見なかったことにする。

バランスのいいゲームならともかくバランスがとても悪いからな
酔っ払いが調整したのかと突っ込みたくなる火力差よ

36人ティアマトは選ばれた職以外出禁みたいな地獄の光景にならないことを祈るわ

マッドネスのダメージ計算式をよく見てみたら重量がスキル倍率に及ぼす影響が想像の4倍くらい上だった。
両手剣って超重量武器は出ない傾向にあるから
これはストームとハックの上方修正か魔改造装備にかけるしかないな

二個目のエンチャは沈黙耐性
これもステで耐性取れてるオチがですね

6k分回して改良オリ1の猫缶2以外はゴミ
大爆死でもない当たりでもない微妙なところだ

今気づいたがラグ缶のイラスト
今回は両手剣持ったDKだったか
ドラゴンサークレットを最大限活かせるのは両手槍なのがなんともだが

ステで耐性取れてるので要らないです。
明日届くもう一冊にかけるか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。