元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
アニバ本来たらエンチャして覇王GETだぜと今から素振りをしておく
暗黒耐性、出血耐性、沈黙耐性、毒耐性、発火耐性、呪い耐性、恐怖耐性、混乱耐性、睡眠耐性この中で耐性無いの発火と恐怖だけの予感が・・・
RK系列の目線で語ると〇〇耐性系が何の役にも立たなくて今から戦々恐々ですわ
ハックアンドスラッシャーを連射するには変動詠唱2秒、スキルディレイ2秒、CT0.5秒をどうにかしないとか何で近接技に詠唱があるんですかねという疑問
ドラゴンナイト用の頭装備一つは確保したいけど常用は先になりそうルーン増幅出来そうにないのと該当スキルがこれだけで連射できるとは思えん
どんだけ刷ったのかはわからないけどアニバ本が売り切れるぐらいには人気があるってことかな?
ミュータントドラゴン討伐はMAPが目にダイレクトアタックしてきて辛い
ダークロードのマントの値段調べたらそこそこするのかな?
反射対策にロイヤルパッケ欲しいはとても良くわかる。ただし手に入った所でマックスペインというラスボスがこんにちわしてくるオチがあるのでまだまだ殴ったら自分も消し炭は続く
昔と比べて課金要素強いのはその通りだけど金さえかければ強くなる点は昔と比べて良いことだよと言える。両手剣型は長らく冬だったからな
ふと他職のスキル倍率を軽く見て見たら色々絡んでて複雑なんだなとRKのダメージ伸びないのはスキル倍率の式がシンプル過ぎて介入の余地が無いからってことか
ソニックウェーブが範囲攻撃になったら風の傷みたいで捗るなと時々思う
狸帽子を売りに行ったら色々貰ったの巻
マックスペインで消し炭にされつつ生体終わった。念鎧ECから反射ダメージで即死すると成長を実感する・・・
討伐4次向けか既に220/40なので困ったねHAHAHA
DLマントと呪詛が出たから見た目無課金兵から重課金兵にジョブチェンジの可能性が出たな
リフレッシュバグの対策が取られたのは嬉しいが今まで散々RK達が声を上げてきたのに全スルーだったことを考えるとちょっと複雑な気分にはなってしまうなw
グレース、ノブレス、スターリーに王家をエンチャントし自力でリフレッシュも使うDKがここに
やっとQM対策動いたのかやはり報告数が多くないと動かないのね
6個引いてDLマントが被った
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。