元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
99以下だとLKだけどLK時代の両手剣って強さは地獄絵図の暗黒期な記憶が
重いのは直って無さそうだから人が増えたら逆にクリア不可能になるオチは変わらずっぽいな
物理無効または魔法無効ならまだマシとも言える。ここでマックスペインをそこらの雑魚が乱発するようになったら世紀末
LV320相手じゃステ耐性は無理だけどそれならナウシズ叩きますねと言えるのがRK系列の強みではある。なお、状態異常は解除できても火力が足りなくて倒せないというオチがありそうだけど見なかったことにする。
バランスのいいゲームならともかくバランスがとても悪いからな酔っ払いが調整したのかと突っ込みたくなる火力差よ
36人ティアマトは選ばれた職以外出禁みたいな地獄の光景にならないことを祈るわ
マッドネスのダメージ計算式をよく見てみたら重量がスキル倍率に及ぼす影響が想像の4倍くらい上だった。両手剣って超重量武器は出ない傾向にあるからこれはストームとハックの上方修正か魔改造装備にかけるしかないな
二個目のエンチャは沈黙耐性これもステで耐性取れてるオチがですね
6k分回して改良オリ1の猫缶2以外はゴミ大爆死でもない当たりでもない微妙なところだ
今気づいたがラグ缶のイラスト今回は両手剣持ったDKだったかドラゴンサークレットを最大限活かせるのは両手槍なのがなんともだが
ステで耐性取れてるので要らないです。明日届くもう一冊にかけるか
アニバ本来たらエンチャして覇王GETだぜと今から素振りをしておく
暗黒耐性、出血耐性、沈黙耐性、毒耐性、発火耐性、呪い耐性、恐怖耐性、混乱耐性、睡眠耐性この中で耐性無いの発火と恐怖だけの予感が・・・
RK系列の目線で語ると〇〇耐性系が何の役にも立たなくて今から戦々恐々ですわ
ハックアンドスラッシャーを連射するには変動詠唱2秒、スキルディレイ2秒、CT0.5秒をどうにかしないとか何で近接技に詠唱があるんですかねという疑問
ドラゴンナイト用の頭装備一つは確保したいけど常用は先になりそうルーン増幅出来そうにないのと該当スキルがこれだけで連射できるとは思えん
どんだけ刷ったのかはわからないけどアニバ本が売り切れるぐらいには人気があるってことかな?
ミュータントドラゴン討伐はMAPが目にダイレクトアタックしてきて辛い
ダークロードのマントの値段調べたらそこそこするのかな?
反射対策にロイヤルパッケ欲しいはとても良くわかる。ただし手に入った所でマックスペインというラスボスがこんにちわしてくるオチがあるのでまだまだ殴ったら自分も消し炭は続く
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