Show newer

昔と比べて課金要素強いのはその通りだけど
金さえかければ強くなる点は昔と比べて良いことだよと言える。
両手剣型は長らく冬だったからな

ふと他職のスキル倍率を軽く見て見たら色々絡んでて複雑なんだなと
RKのダメージ伸びないのはスキル倍率の式がシンプル過ぎて介入の余地が無いからってことか

ソニックウェーブが範囲攻撃になったら風の傷みたいで捗るなと時々思う

狸帽子を売りに行ったら色々貰ったの巻

マックスペインで消し炭にされつつ生体終わった。
念鎧ECから反射ダメージで即死すると成長を実感する・・・

討伐4次向けか
既に220/40なので困ったねHAHAHA

DLマントと呪詛が出たから
見た目無課金兵から重課金兵にジョブチェンジの可能性が出たな

リフレッシュバグの対策が取られたのは嬉しいが
今まで散々RK達が声を上げてきたのに全スルーだったことを考えると
ちょっと複雑な気分にはなってしまうなw

グレース、ノブレス、スターリーに王家をエンチャントし自力でリフレッシュも使うDKがここに

やっとQM対策動いたのか
やはり報告数が多くないと動かないのね

200までしか上げられなかったら討伐にデミフレイヤとか死の魔女が居る意味が益々分からなくなってしまうような?

そういえばLV上げの時ボーンデータルは何度か出会えたな
流石にクエストで指定されたら人が増えるから会うのは難しくなりそうだが

デミフレイヤ討伐募集の臨時立てたら人来るかな?と思うida鯖民なのであった。

村鯖はMD待機しなくて済むけど
PTでないと無理なMDが攻略不可能になる危険性がね
纏めて移住すれば解決すると言えばするが

両手武器は盾持てない代わりに高い攻撃力を誇るのがメリットだから
弓は割かし成功している方だと思っているが
それでも耐性が付与されるというのは
昨今敵の攻撃力も上がってるからかね?

討伐に平地MVPが入ってるのは勘弁して欲しい所ではあるが難しいか
狩れるんだけどそもそも出会えないというオチがですね

100%報酬が100%受け取れない難易度なのは中々パンチが効いている。
100%報酬は見なかったことにしよう

ペットは月夜花とフリオニの二大巨頭だと思っていたが
ここに深淵が食い込んで三になった感じか?

ストームスラッシュとハックアンドスラッシュの強化装備がくれば両手剣の天下とフラグをしっかり立てていくスタイル

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。