Show newer

村鯖だなので回廊来ても待機は大丈夫だけれども
4次の回廊はダメ1/100のバリカタ
新状態異常にレイジェネ、サイキック、毒沼、フルストが飛び交いますみたいなことやられそうなのが一番怖いな

魔剣士タナトスを17Gで買えたの
最近の値段を見てるとラッキーだったのか
タオグンカと迷ってこっちを買ったが
耐性必要なときV肩外せて重宝してます。

しかしなんでこうバリカタなのかこれがわからない
HOLってペアまでだよね?
ドロップもそんなに美味しいわけでも無し
ここまで硬くする意味がよくわからん

時計塔地下級がどんな難易度かわからないが
クリアは出来る難易度だったな

750点までは全部満点で取れそうだけど
それだと微妙に足りんな
これは選択肢が間違えてて難易度足りてないのかな?

星座もGHCもソロ用難易度作ってくれれば楽なんだけどね

時間のサークレットが欲しいからGHC4thに行ってみたいが
そのためにはペットのキエルを手に入れないとな
数万ぐらいで出てくれると御の字だけどw

獄セイレン買った時値上がりしちゃったなと思っていたら
更に値上がってて驚いた。
まさか40G近い価格になるなんて

腕試しはソロでしたいけど
金稼ぎは別にソロでなくても良いや派だが
予定が合わなかったりなんだりで
ソロで行くしかないときが多々あるので
世の中難しいもんだわ

MMOとしては人が多い方が良いけど
現在の仕様上MDは人が少ない方が良いっぽいから
難しい問題だ。

移住先でコミュを見つけるってのは確かに大変そう
街中に看板なんて立ってないだろうし
復帰者とかどうやって見つけてるんだろ?

@kirimi_i
コミュニティに入っていないわけではないのですが
ちょっと今のコミュは星座やGHはキツイかなって感じですね。
幻影は行けるので時間が合うときは行ってる感じです。

@kousaka_mil
この日に募集しますでやるのが良さそうですよね
ソロモードでも実装されれば気楽なんですが
多分無さそうw

@kousaka_mil
一回だけ倒せたことあるのですが
ジークフリードを結構使うので
今の装備だと中々厳しい感じでした。
多分タオグンカなどでHPを更に盛って
イグ実やビターを叩けばワンチャンあるかもなので
タオグンカのお金貯めないと

@kousaka_mil
挑戦はしてるのですが
中々良いランクを取るのが難しいんですよね
今のところ最速で倒したときが2分ちょい過ぎなので
悪くは無いんだけど良くはない感じでした。

星座、欺瞞、GH、幻影
ここら辺の金策MDを全くクリアできないから
ラグ缶以外で金策出来てない気がするぞ
これら以外である程度デカい金額を稼げるMDってあったかな?

MD的には全員が散っていた方が都合が良いけど
MMO的には人が多い方が都合がいいわけで
開発されたころは今みたいに高速なDBもないだろうから
大幅な改修が必要だったりするのかな?

アウェイキングだとルーンの増幅が無いから意外と不便
アスモデウスに天秤宮の方が良さそうだわ
思った以上に増幅に頼ってる

レターMDのボス調べてみる感じ
ラストのロダンセは1~2秒の間で終わる感じか
HPがデカいのと属性が低いからダメが爆発的に伸びないな

ガーディアンナイツにタナトス刺したので
V肩から変えても錐効果が維持できて良し
これで耐性必要なボス相手でも錐状態で殴れるわ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。