元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
+9以上にならんと使えないから+7でも最低限多少は楽になりますねってのが昨今の装備の恐ろしい所だ
メアとジラントに盛ってオマケにバキたんもドンな可能性が(ry
今のご時世だとジラントが普~巨でメアは普または小になる可能性これも時代の流れか
バイオスフィアが空気になると近年実装されたROのダンジョンが強すぎてまともに狩れないOr虚無で空気この二つのどちらかしかないとなりそうなのか?
中段はインターディメンショナルリフトとバリアントデビルズホーンという呪われ装備二大巨頭があるので暫くは自由度効かないのが難点というか贅沢な悩みというか
属性LV低い方が強いから難易度上げるならお手軽な方法ではあるがLVが特色の一つではあったからな残念な所ではある
刻印されたルーンリング強いのかな?計算してみないとさっぱりわからん
属性はちゃんとバラバラだったけどLV1が並んでるの見るともう、属性LV止めたら?的な感想が出なくもない
ダメは1/10と1/100で属性はLV1で最悪全部無とか毒とか念もありえそうだなバイオスフィア火炎で敵の属性は無みたいなオチがあっても驚かんぞ
バイオスフィアは頭を脱がしてくるのか武器を脱がしてくるのか或いは両方かまたは新しい個所か
完熟で超越が消えるって謎だな
超越に完熟、極限、豪傑にメロリンカードで中々名刀な両手剣が出来上がるのでは?
職鎧と時間会わせてマッドネスのCT削減が更に進むと考えて良いのかなこれ?
近頃は火力が足りないんじゃなくてAPが足りないになりつつある気がする
創星じゃないのもあってアビスよりスクリーミングでそれよりもセレスティアルの方が威力出るかここら辺キャラや装備によって変わるだろうか難しい所だ
難易度上げたいのは分るがもうちょいストーリーやキャラ的に一致している種族と属性にしてほしい所
究極のラスガンドってストーリーと通常で種族も属性も違ったのか通常時の無属性で無系はいくら何でも無茶では?
1/100系のボスを相手にしてると心の奥底からAP回復薬の実装を願うなこいつらを40発以内で倒せるような威力になるのは5~6年とかかかりそうだし
ベルカナ使うとマックスペイン対策に有効なんだけど再発動までのCTが長いのが困った所だ。
1鐘までのデミフレイヤ、理論上は30発ちょいのオーラで消し飛ぶはずなのに生きてるのはギミックのせいだろうな飛ばせてるわけではないのに40発叩き込んでも生きてるのは面倒な
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