Show newer

@kousaka_mil 求人出てるんだ、、あとは好待遇にしてもらったら・・

@kousaka_mil そらさんがガンホーにお金もらって移植してもらって!!

@kousaka_mil 公式の説明がそもそも体系だってないのが大問題な気がする。。

幻影一周まわるだけでメロンジャムは貯まるな。でもメロン関連のアイテム出すぎてインベントリの圧迫が半端ない。

@m10i モニタ側のHDMI端子を2→1へ変更してみたら調子が改善しました!抜けてないかは確認してたので、2のコネクタが悪さをしてそう??ちょっと様子みてみます。アドバイスありがとうございます!!

@m10i 昨日までは普通に動いていたんですけどねー、今日の午後から急に調子悪くなったのが謎です。ケーブルも確かに見直した方がよいかもなので、確認してみます。

B鯖が修羅の国みたいになるから、O鯖いこう

ヴェルナーガチ勢 ガム噛んで30分ヴェルナーヴェルナーした結果 

@hardm_mizuhane おおーー!希望がわいてきました!1万個いけるかも??

@m10i ありがとうございますー、ダメでした。。4Kモニターに変えて内蔵GPUに負担かかってるのか、今日のWindowsUpdateが相性悪いのか不安定な感じです。リフレシュレート下げてみたり解像度落としたりしてみます。。

新しいモニタが作業しているとブラックアウトするんだけど、原因がわからない。RO中にもたまに消えるから困る-。昨日まで発生してなかったのに。。

毎年メロン手抜きしすぎて何したらいいかわかんない・・

@aiga すごいなーー!!私は全く到達できそうにないだけにw

@aiga IG総合力高めですよねーーー、なんちゃって魔法型IGが1体いるのですけど、性能高くてびっくりしてる。
テトラボルテックス・EQをこなしてデミフレイヤ倒せるんですね!すごい!!

@kousaka_mil 画面の前にいる時間が長時間だから、投資してもいいはずよ笑 話題のリフレッシュレート高いモニターにしてみたからどうなるか楽しみ。

@kousaka_mil スタイリッシュ忍者アクションはめっちゃ憧れるよー!可能な限り4次パッケベースでデミフレイヤ1鐘攻略構成作れたら、みんな喜ぶと思うのっ。影分身はチートスキル!笑

@kousaka_mil おおーーー!!おめでとうですよ!!私の新しいモニターも明後日くる!

問題>昨今のボスのテトラボルテックスまたはEQがキツすぎて金盾なしソロ攻略が厳しい。
具体的にはデミフレイヤ1鐘からクリアできない。

金盾以外の装備は頑張る必要があるけど、マジックロッドがあるEM、にゃんじゃんで逃げれる魔猫、フェイントボム・バクステがある弓葱がソロ討伐が出来てるのかなって思う。

高いプレイヤースキルが当然いるんだけど、そっち路線にいかないと先がないんだよな。または金盾入手を最優先に生きていくのがよいか・・・。金盾手に入る前に飽きるか、サービス終わりそうなのが難点よな笑

Show thread

@era @RIANA
超越フィデスじゃないと潜在解放3は取れないので固定詠唱は消せないんですよね。

武器の優秀さは
超越フィデス>フィデス>パッケ武器 ですが、精錬大変ですよね。
不便だけどパッケ武器でアセティックのスキルを楽しむのが良いかと思います。ただ、パッケ武器を超越させるのは勿体ないなって思いますね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。