Show newer

いってきた 

名無しノーマル ソロ

痛くないよの評判とは裏腹に敵の数が多いので普通に死ねるくらい痛い。だけど耐えれはする感じ。

プードルボスと門のボス1体を退治。今日はルート覚えるので順番に全部屋でいったけど点数伸ばすなら大部屋は捨てて部屋数増やすのが良さそう。

一番きついのが護符の数。マッハでなくなるから、護符の補給回数を減らすのが大事。

手持ちの装備でも周回可能ってわかったのはデカい。楽しかった。

@LNer ありがとうございますー、耐性や状態異常はインフェルノと同じ感じなのですかねーー、トライしてきますー!

ふむふむ
スタン耐性
基本毒鎧→キリングオーラ持ちは念鎧

魔法反射だるいなー

Show thread

名無しノーマル挑戦しようかなって思うんだけど、以下で行けるかな?

ケミカルヘルムチャージ
魔法反射対策
念鎧
聖・念耐性肩

毒肩・毒鎧いるところあるのかな??

@kousaka_mil アセティックの性能だとベテルソロは無理かな。運営のとりあえずテトラボルテックス打っときゃソロ攻略できないだろって方針に反対です笑

おっしゃーー 

装備をもう一個見直して、目標の50分以内攻略達成したーーー!!
安定してきて嬉しいぞぅ。

@kousaka_mil アセティックは常時それだから気にならないけど、慣れてないとそうなんだねー

クリアタイム縮まった 

ウィズダムコアが偉大すぎる。。あと、ボスで死に戻りしなくなったのが大きい。後は慣れれば50分切りが狙えそうな気がしてきたぞ!!

「夏パケ2025 エンチャ早見表」
鎧のてんこ盛り感、快適すぎて絶対脱げないやつだ✨

エンチャント逆引きツールにサマパケ装備を追加しました。
新装備のエンチャどうなん?て気になってる方はどうぞ
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

パッケ装備ベースだときついけど、ユンケア討伐はいけたー!

@era プロキオンダガーについてる新暦がなくなって固定詠唱カットがなくなってるかも??ですー

@era 超越+10プロキオンが与ダメだけだと勝っちゃう計算で間違ってないと思いますよ。

ただ、黒翼の使徒が運用できないなら、4次パッケ杖の潜在解放エンチャントがあるので4次スキルで戦うなら固定詠唱カットの差がでます。

もう我慢できなかった。これで星座・殿堂が楽になるのだ。

自由時間もらったーーー嬉しい、アセティックやろうか、もう1スターターパックをなにするか考えるか悩むなーーー

@2828 私も物理猫はじめたので参考になりますーー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。