2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
先生からROをやめろって言われてもうおまえらと会えないと思った瞬間胸が苦しくて
Needy Melon Overdose
ポポリンシャブるパイプ[0]
使うかどうか不明だけど+10メロンブックを超越させてきた
平日はほとんどプレイ出来ないから素材集めは土日に気合いいれようかな…
ROが今もpk可能だったらメロンと間違えて他の冒険者を粉砕する人いそう
グリーンピースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天帝動かす目処立ってないけど+10メロンブックスでも叩こうかな…
before ←→ afterhttps://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/259
良く見ろ!全然違うでしょ!
メロンイベントが来たのでバキたん再掲載 🦊
#RO絵描き #siraazuma
メロンシャドウ本体の効果が気になる
シャドウダイト(メロン味)で精錬した場合迷宮調査団キャンプ(座標:62,78)にいる「鍛冶師シェード」と同等の精錬確率で、失敗した場合破壊される…と神秘の館のページに書いてあるひたすら成功するまで破壊しないといけないってこと?
シャドウメロン使わない気がするけど一応作っておくか…
卍友好永久不滅卍バキたん
メロンシャドウとプレミアメロンシャドウってどう違うんだろう
シャドウダイト(メロン味)っていうことは誰か味見した?
あらゆるメロン装備はメロンのイデアを切り取ったものにすぎない
メロンシャドウ装備だと……
バイオロを動かそうと思い、この間作ったポエニ武器にエンチャントしたら潜在解放をつけるだけでミネアス200個近くとられて胃が張り裂けそうになった・・・しばらくガチャ系には手を出さずにゼニー貯めておくとします
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。