2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
四次職ともなればメロンを咥えることも可能
んにぃ〜
パッケ買おうかなあ(セレスティアルマグナニミティを爆破したいだけ)
にゃんけあ?
バイオスフィアちょっと調べてみたけど橋本環奈ってデスペナあり経験値なしな上に装備完成させるのまで長すぎで誰がやるのこれ
メロン武器に四次職洗剤でもついてくれたらなあ
らくがきジェネティックちゃんっ
メロンイベがもしきたらヘッドンホホンホを一応強化しておくかぁ
メロン新装備(胴)
くわえたメロンとかメロンイヤリングとかシャドウメロンはよ
今度幻影の迷宮もちょっとやってみようかな前回チャレンジしたとき10FバフォのEQにボコボコにされたけど、どうやら敵がさらに強い方のルートに入っていたようだった
アンクサンクスカード
経験上小細工してちまちまアップデートするより一気に最新装備に変えた方が良さげな気がするのでアーリーまで粘ろうかな
仮に魔狩りの靴からスターリーに変えたとしてDEF無視をどこで取るんだ問題が出てくるんですよね
ASPD201くらいになったら攻撃するという過程すら飛ばせそう
ASPD1930ほしい!
10魔狩りの靴履いてるけど10スターリーを目指したい
どれだけエンチャントに失敗しても魔神殿をまわしておけば日銭には困らないんでさぁ…へへっ
本当に魔神殿でカード出るの???
マジ系は"脚"ですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。