Show newer

新しく作った騎士娘もRKに転職完了したので今日の目標は無事達成。

この前作った猫は肉屋のおっちゃんに売り払うわ
育てられなくてごめんな…

流石に鳩みたいな広いマップだとIBより猛炎DBのほうが楽だ

個人的に、Theme of Junoはスリッパを狩に行くテーマソングだった。

sヘヴンリーはジェミニを刺して支援ABで使って使い回しでRK珍に流用してましね。
今は愚者を刺してRK専用で使ってます。

イリュージョンエンチャントの三段階目って選べないのかよ!!クソゲー…

416@Urd boosted

これが修羅全盛期の強さ 

スキル一撃でサーバーダウン
今は丸くなったものだ
ragnarokonline.gungho.jp/news/

わたしーよわいのでーたすけてーくださいー

416@Urd boosted

ちょっと設定を変更したので、書き込み出来ない人はメールとかTwitterでご連絡ください(IDも書いてね)。

416@Urd boosted
416@Urd boosted
416@Urd boosted

くじが微妙っぽいからオイル来そうだなあ

416@Urd boosted
416@Urd boosted

3%剤確保しわするアホの俺おりゅ?

ラグナロク オンライン2とかアニメ化とか、まだですかね?楽しみにしています

416@Urd boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。