2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
~99まで上げる狩場でベリットより良い狩場はないものか・・・
西暦の2020年4月14日とはどこにも書いていないので…いつ実装されるかはどこの世界線かは分かりません…
書いてる最中に逃げられた。とりあえずRK増やそうかな・・・
そういえばイベント専用の髪型にしてないから材料集めないと
B鯖で現在出しておりますので、よければ買ってね。いつもの噴水から下の方に七輪商人が出してるよ。
これなー、なんで職パケワールド倉庫入らんのや?不便で仕方ねえ
別ゲーで知り合ってROに誘ったお友達は別鯖で装備とか一切ないからとりあえず職パッケ1個買ってやってる感じなんだけど、どうしても別鯖ってのが移動し辛くてなかなか遊びに行けない。相手も最近忙しいからインできないみたいだし、難しい。自分も職パッケ装備多いから余計に気軽に移動して遊んで帰ってきてが難しい。
しかもちゃんと 露店生きてる やばい
訓練やったあと、うわー疲れたーってなる
円をなしてバグたん やばい
ついでに呪いの剣士の記憶の欠片(レクイエム装備を精錬できる)をどうしてますか?
ビジョウ中に余所見してたらアムダの自爆食らって死んだアカウントはここです(1/20)
IBもうちょい連打出来るようになった不満ないんだけどなあ
ロックリッジ鉱山なんざ素手で…。
ベリティって何百年も生きてるような…お姉さん…?🤔
例年通りの1垢13キャラMD周回 ポイントが増える分登録キャラ数減らされての1垢3キャラでMD周回 討伐でポイントゲット エッダの断章集め好きなのをどうぞ
はあああああああああああもう好きwwwいっぱいちゅきwwwww 付与してないし武器もエンチャもなんもないのにwww
たまには違うMDもまわるか。
オイル来ても手持ちでエンチャしたいの群星しかないのであってもなくても…という感じではある
オイル来てからまた回せばいいだろうがって話なんだよな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。