Show newer
416@Urd boosted

先日投稿致しましたレッドエルマ :red_eruma: のイラスト、ブースト・お気に入り有難うございます!今はスケジュールに余裕がありますのでSkebよろしければご利用くださいませ。

🖌️ Skeb
skeb.jp/@siraazuma

Show thread

今までパッケカタールしか使ってなかったけど7モイスラOSが思いのほか強いな…

なんかs1負傷兵の眼帯が落ちたんだけど…

輝くゴキブリを見たくないですか?

下水道オブイリュージョンとか出ないですかね。

魔神殿といえば永久霜が手に入るのは今でも魔神殿だけなのかな?

今の環境はボスc当てても下手したら装備品1つすら買えないから恐ろしい

416@Urd boosted

代行詐欺最大の対策ってさ 

代行行為に対して運営にどうのこうの!というのは全然見当違いだと思うんですよねぇ。
というか本当に詐欺にあうかもと思うような行為をする前に「信用できるつながりをつくる」という努力をしたのかな?お友達との代行は安心できるというのであればまず代行の手順として信用できる相手をつくるコミュニケーションをがんばってみたらどうなんだろうか。

三国一の過疎鯖でコミュ力皆無のわたしですらこの人なら!という人がいるんだから他の人はきっともっとたくさんできるはず :ro_kuroneko:

416@Urd boosted

詐欺なんて100%やる方が悪いけど知らんやつに頼む方も同じくらいどうかしてる

夢幻期間中とはいえ日課がこなせてないしETも行ってない。

416@Urd boosted

ギミック活用するとEL-A17T相手にお手軽にカンストダメが…

もちろん騙すほうが悪いんだけど、ゲーム内であれど赤の他人との取引のリスクは考えないと資産を守るのは厳しい

精錬代行って担保あってもバックれたらどちらかが大損するわけだし取引にすらなってない気がする

属性耐性は軽視してはいけない。

市場にものが溢れすぎてなかなか売れない点
余ってるノート使って露店垢の導入も検討しようかな

毎日アサヒとゲフェンアカデミーマスターに投票入れてるのは自分だけかな?もちろんアーネストさんにも入れてます。

夢幻逃したときに限って武器いっぱい出たと知ってぐぬぬ…ってなる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。