Show newer

デフォ顔ノビを等間隔に配置するのやめてくれ…

ファッションセンターの立地もそうだけど内部のマネキン配置が狂気地味てない?

416@Urd boosted

私的なROのいい話として思い浮かぶのは 

封印の神殿が実装されたら何故かMAがMatk参照スキルになってクソザコダメージしか出なくなったり
3次職実装!767ダメージ!とか
クジに血涙が入ったと思ったらRCダメージ下方修正されたりと、事前情報なしでプレイヤーをワクワクさせる運営とか・・・かな・・・
私は何だかんだで面白かったけど、ブチ切れてた人も居たんだろうなぁ

自分のクソ雑魚支援ABでもジュデでTWOビジョウくらいなら回せそうだからやっぱりパッケ1つ買おうかな

416@Urd boosted

ファッションセンターコスミ

ノビのマネキンがBOTぽくて
「気持ち悪っ!!」って思いながら見て回ったら
シレっとプレーヤーが混じってて怖い。

416@Urd boosted

ROのいい話で真っ先に思い浮かぶのは、過剰精錬悪魔のHBを貢いだ相手が実はネカマで、更にそのネカマの中の人が実母との対談を果たしたって話だよなぁ

416@Urd boosted
416@Urd boosted

露店通路でオフトォンびしょびしょの子が・・・😂

パッケ装備良いとは思うがそこからの拡張性が薄いしアクセがsなしでジュデ威力も上がらないからなあ…

416@Urd boosted

ウルド民初めて見た…拝んでおこう

416@Urd boosted

グリード-100%ついたら
メカがつけたら-200%だよね
じゃあ拾う前に拾っているのか(アホ面

装備あまりないからABパッケ買おうか悩むなあ
靴が強いから欲しいけどアクセは二ついるのかなこれ?

416@Urd boosted
416@Urd boosted

ファションセンターが作られたは分かるんだが何であんな魔王の居城みたいな場所に作ろうとしたんだかが分からない誰もそこに突っ込まないんです?!

416@Urd boosted

ABパッケの装備次第でABもう一体作る

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。