Show newer

む…?+7氷獄買ったけどブリムスペル戦だとDウイング9D鎧セットと大差ないぞ🤔

【募集】ルーンミッドガッツ万博で使用するロゴマーク(1/20)

去年は期間中毎日通常ET行けたけど今年はそういうのないのね

10にしたら錐効果がつくレンジャー専用のゲーム内装備があったような気がするな🤔

416@Urd boosted

8フォティアネロガイアを揃えたからアネモスシールドもと思ったけど、ロックリッジ以外で使わないのでは…?

416@Urd boosted

昔、夏イベで本当にスイカと戦った時期がありましてね。

新パッケ下段がSL要求しているの物理職DISってない?

コルコアヘッドホンがサフィール持たせたジェネと相性良さそうだけど熾天使より優位になるかどうか…
ジェネはそもそもスキルの関係で素ステSI極振りになりがちなので。

起きたら無事呪詛300個弱が売れていました。

早めに切り上げて寝ます。回廊イベントお疲れ様でした。

416@Urd boosted

悪鬼羅刹650mで売ってくれる方いませんかー?

ソロ活動が多すぎてたまにPTで行動してもイグ葉やサテを忘れる

7大自然ドレス、8ガイア盾、8ラドゥーン肩がそろったおかげでだいぶ草原で威力を出せるようになってきた。そのうちまた回廊が来るだろうし悪くない買い物だと思っている

僕ドキは無くして月面で衣装を釣るイベントとかどうですか?!

416@Urd boosted

いつになったら修羅に絹ごし豆腐を叩き上げて作った下駄実装されるのかなー

ぎゃあああ呪詛の値下がりがとまらない​:ro_ghostring:

416@Urd boosted

ヴンダーカンマーB鯖で買取露天出してるから優しい人はWisしてあげてね。1Mだけど1.5Mまでなら出すよ。

416@Urd boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。