2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
む…?+7氷獄買ったけどブリムスペル戦だとDウイング9D鎧セットと大差ないぞ🤔
【募集】ルーンミッドガッツ万博で使用するロゴマーク(1/20)
去年は期間中毎日通常ET行けたけど今年はそういうのないのね
10にしたら錐効果がつくレンジャー専用のゲーム内装備があったような気がするな🤔
ROうちの子。氷系WLくんです。#RO絵描き
8フォティアネロガイアを揃えたからアネモスシールドもと思ったけど、ロックリッジ以外で使わないのでは…?
昔、夏イベで本当にスイカと戦った時期がありましてね。
運営の潜在解放はまだですか…
新パッケ下段がSL要求しているの物理職DISってない?
コルコアヘッドホンがサフィール持たせたジェネと相性良さそうだけど熾天使より優位になるかどうか…ジェネはそもそもスキルの関係で素ステSI極振りになりがちなので。
起きたら無事呪詛300個弱が売れていました。
早めに切り上げて寝ます。回廊イベントお疲れ様でした。
悪鬼羅刹650mで売ってくれる方いませんかー?
ソロ活動が多すぎてたまにPTで行動してもイグ葉やサテを忘れる#roあるある
7大自然ドレス、8ガイア盾、8ラドゥーン肩がそろったおかげでだいぶ草原で威力を出せるようになってきた。そのうちまた回廊が来るだろうし悪くない買い物だと思っている
僕ドキは無くして月面で衣装を釣るイベントとかどうですか?!
いつになったら修羅に絹ごし豆腐を叩き上げて作った下駄実装されるのかなー
ぎゃあああ呪詛の値下がりがとまらない
ヴンダーカンマーB鯖で買取露天出してるから優しい人はWisしてあげてね。1Mだけど1.5Mまでなら出すよ。
\忍法分身すかーとめくりの術!/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。