2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
うずくまったままローリングカッターしてる絵を思い浮かべてニヤけてしまい、「そのまま飛び上がったらガメラだな」とか考え出して笑い声が漏れるなど
全職業でうずくまれたら…と思ったが珍がうずくまってるところなんか見たら絶対笑う自信ある
龍槍の武器グラ実装してくれないかなあ…
lifとalvitrも初心者におすすめ(ニッコリ
まあ復帰者に対してMD攻略説明が足りていないグループは確かにありそう
そもそも夢幻と珍が相性悪いので…。まあいちいち文句言ってくるギルドとか抜けてしまえばいいと思う
珍RKはだいたいのところソロ出来るスペックあるからわざわざptやらないのもあるのでは珍はSBRしか遠距離ないのキツイけど
ワールド対抗フリーまっケット大会
既におさまっていますが、話に参加して早とちりで大袈裟に話を広げてしまったのは謝罪しますm(_ _)mネクロカードあげるので許してください。
ところでうちのRK娘かわいくない?
気持ちは分からないでもないがユーザー間で争ったところで何も生まれないし、一部の悪質なユーザーを全体に当てはめるのもナンセンス。そもそも何年にも渡ってB鯖に人を集め続けたのは運営だし、MMOである以上人が多いところにさらにユーザーが集まったのは自然な流れ。
ALT+.でワールドマップ見れます。
星帝の設定めちゃくちゃ過ぎないか?宇宙の力を全て会得して天体を破壊することすら出来る冒険者が何で1王国のパシリやってんだよ
ソウルリーパーって味方のSP回復出来るのか
モンスター攻城戦とか昔からあったような気がする…その辺はティアマトで完成されたかな?あと特別サーバーで行われる同職100人装備制限で遺跡攻略するやつ。あれまたやりたいな
ETなんか外壁登ればいいじゃん
なぜ私はいないのか
みなごろしの1/20ってのわァ…5%なのォ………5%ってのわァ…ワイのフランツの精錬成功確率くらいなの…つまり…登頂するのはフランツに勝たないといけないの…まぢむり…🤢
N鯖で引退セールしてます通常価格の50%オフの2倍でお売りしてるのでぜひこのチャンスを逃さないで下さい
制限設けるなら再入場可能にしないとね…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。