About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jun 20, 2026, 02:58
416@Urd
@hk416@ro-mastodon.puyo.jp
メロンダイトは削って塩みたいに使ったらおいしそう
1+
Jun 20, 2026, 03:25
信濃あづさ@S鯖の人攫いです。
@azusa@ro-mastodon.puyo.jp
@
hk416
かき氷みたい
1
416@Urd
@hk416@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
azusa
美味しいやつ
Jun 20, 2026, 04:34
·
·
Tootle for Mastodon
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。