メロンダイトは削って塩みたいに使ったらおいしそう
@hk416 かき氷みたい
@azusa 美味しいやつ
@hk416 なるほどパルメザンメロンダイト
@kisuminatsuki パースタパルメザンメロン
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@hk416
かき氷みたい