About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jun 20, 2026, 02:58
416@Urd
@hk416@ro-mastodon.puyo.jp
メロンダイトは削って塩みたいに使ったらおいしそう
1+
信濃あづさ@S鯖の人攫いです。
@azusa@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
hk416
かき氷みたい
Jun 20, 2026, 03:25
·
·
Web
·
1
·
0
·
1
Jun 20, 2026, 04:34
416@Urd
@hk416@ro-mastodon.puyo.jp
@
azusa
美味しいやつ
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@azusa 美味しいやつ