Show newer

それを獄MOBに言ってくれ 凍結100%になりそう

4次スキルって範囲が多いから致命傷になりそう(遠い目)

カードドロップにエフェクト付けたりできるんだしMOBにもわかりやすいなんかあればいいんよね
マッペもわかりやすかったらここまでヘイト集めんだろうし

獄はまずどいつがマッペMOBやねんからスタートだしな 多すぎやねんw
そいつを発見→オレンジになってるか確認だし

なるほど わかった(SANチェック)
黒魔cとか欲しくなってきた

じゃあ☆付武器スタンバッシュありかも(たぶん)

実際マッペは状態異常以外だと10秒待つしかないというのがね

とりあえず回廊どんどん開催して
守護天使シリーズ頑張って手に入れるから(なお+10)

なんでマッペは反射対策効果ないねん・・・
ていうか反射自体もエグすぎやねん 対策が限られてるし

結局は暴力が全てを解決する・・・(真理)

イスガルド=とてもつらいとなるのは大抵対象MOBに対して「火力が足らない!」だしねぇ
属性と耐性を合わしても敵NOB火力がぶっ飛んでるから押し切られるというのが結果だし

捨て穴は全MOB毒3というプレイヤーからしたら面倒属性だし
聖125% あとは等倍か軽減とかもうね

いや240デイリーよりHP高いわ捨てられた穴関連
アイスウインド並とか220台で戦わすなよ・・・

イスガルドデイリー関係は緩和せんとあかんと思う
220で捨てられた穴討伐デイリーとか考えた奴馬鹿じゃね?だし
あれHPだけ見ても240コンテンツと同レベルだぜ・・・?

灰色狼の森01のグレイウルフの配置数一番少ないしなあれ
あの闇4のバッタ減らしてグレイウルフ増やしてくれ・・・

4次職コンテンツも古いのは緩和入れて行かんと大半が
「あまりにも難しすぎて頑張るだけ無駄だからそもそも遊ぶ必要がない」
となるんだよね(所謂ノーパッチ)
とりあえず200デイリーのベリーカタイの確率はなんとかして

初心者救済?ミミミ後4次職でグレイウルフ貰うか(なお適正狩場の属性相性)5k円でセレ装備買え!だしなぁ・・・
灰色狼の森1のMOB配置的にも緩和する気がない かもしれんね

運営は共に攻略する知り合いが絶対にいる という前提じゃね?と思えてきた
MMOなら当然だろ と言われたら返す言葉もないが
あと気楽に高難易度行ってみたいぜ まあ道中で蒸発するだろうけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。