金稼ぎはローグ系 という古代人
EMの普段連射する術だけどレベル1より5のほうが良いんかな?(威力的に)
とりあえず獄MAPで練習してきます・・・(遠い目)
エフェクト切るだけで判るもんなのか・・・
やっぱ(マッペ作ったやつ)頭おかしいよ・・・(n敗目)ていうか獄のMAP黄色いの見づらくね?(いや落ち着いてみやがれ)マッペは1回だけなのかそれとも複数回使うのか・・・
ていうか38~42まで確定マッペ地獄かよ・・・(反射対策なんか)ないです・・・
んでシャドウのオプションががっかりだったら店売すればいいのか
ていうかルートあるんやな 知らんのはあかんね
初めてやって適当に行ったら38層で死んだマッペ・・・ これから調べてから行こう
4次試練ソロって可能なのか・・・?
ただ3次までのコンテンツは運営側も持て余してる感が・・・4次にならそうとする運営 だけど一番稼げるのは3次試練 だししかも装備に投資(数G単位)も必要だもんな
魔神殿毎日15キャラ周回はすごい たしかに
待ってください!自体出さないように動くのだ正直デカすぎて邪魔やねん もある
試練ソロは3次装備の為に資金投下必要なわけで・・・
インフレの極地なんですよね今のROって
SXはEDPあれば押し切れる はず
数分でNPC売り1M確定 毎日可能貢献賞は40枚確定で9k露店売りで360k時間ない時には最高級なんよ
※訓練の間入場チケット=1.6Mあと主力泥であるエルオリの値段・・・
魔テリアはグラビティホールが無属性だしね あれ強いあと強化対象が風だから2戦目超楽
200/30前提セレ装備ガチガチとして弓シャドウチェイサーはきついね 自己バフ取れんし火力不安定すぎる
ヴェルナーの最大の弱点 「クールタイム3日」あと盾出ません!
あと稼げるとしたら地下排水路ギガミックスとかもありかな時間がかかるけど!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。