祝 王家貢献3万個次は6万目指せ
究極8口全滅 オイル6口全滅・・・うーん 今年のRO運勢は駄目かも cも出ねぇし
まあ火力2倍 CTが滅茶苦茶低下したらPTに居場所・・・けど耐性がない!(大吐血)
DKはね 両手の時点でダメという烙印押されてるのよ(メインなんで血反吐)マッドはレベル5CT2.5秒だから潜在1個じゃレベル1連射しかできん・・・
マッドネスCT削減とあるしレベル1乱射は終わりたいのだあれ潜在2個取らんとCT0にならんしなぁ
根っこは1キャラ1日95個貰えるZO経験効率は・・・ボーナスチケットAが強すぎるねん
一番悲惨なのは弓シャドウチェイサーかもしれんフレンジショット修正ないやん・・・
両手職のスキル倍率ヤケクソレベルで上がればいいのに Show more
WH全然修正されてねぇぞ!SXインパクトクレーターなんかどうすんねん!固定回数に変えてもサベージより弱いんだろうなぁ・・・DKスキル殆ど上方修正とかおうもう・・・
あー なるほど
暴騰してる理由が判らん・・・
毒沼ノーダメ+1/10でやっと行けるんでは… と思った
15万で確定は無理っすね・・・(遠い目)
ヒャッハー 全滅したわちくせう・・・
欲しい奴確定だと20万コースだし3.5%の壁に挑戦するしかないのだ
まあCT的にレベル1乱射のほうが強いという環境は悲しくなるよな・・・
スキル調整か メインのDKスキルほぼ修正入るやんけ・・・
昔はカリツcで一財産だったもんじゃ・・・(懐古)
あと不死攻撃は毒で半減、闇、不死で無効なんであまり印象がない聖でも等倍だし
セレ装備は育ち切ればカードスロットない最終装備だしな究極も課金でできるし まあスロット0が痛いが
そろそろオイルというかカニ缶配布かな
イスガルドから精霊の脆さに泣けてくるまあRoGと毒沼が悪いけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。