27時間のろけんだと2回だから1アカ最大62周できるぞ!
27時間のろけんとか何アカ使うんだろうかw
あと生体研究所無印ノーマルは宝箱チャレンジで美味しいのだ
うずくまるというぶっ壊れはもうナーフできんだろうなぁ(KROと仕様が違うという話)ナーフしたらどうなるかわからん位荒れる
まあ王家コストがあるんで1.6Gくらいにはなるけどねw異境もとれるしそれでも安いかも
ネックといえばゲオルグも260制限だしなぁ・・・
イスガルド=とてもつらい だしな220からでも捨てられた穴関係は240以上の厄介さだし・・・
たしかに そう考えたらゲオルグもありかも・・・
呪いの象徴も1個10kちかくだし10k×100+10mだし制作コストもそこまで悪くないしな・・・まあ精錬のこと考えたらゲオルグシリーズでもありかもしれん
んで英雄カードとのシナジー抜群だしな 260制限でも許される強さ
それが課金なしで手に入るのだ!(まあ材料は露店買いいるだろうけど)
260制限以外は課金靴並だもんなぁヨルスシリーズ
セレ装備更新するとしたらヨルス靴かな と思う
まあ全失敗もありえるんだよなぁ・・・(悲しみ)確定?数十万は流石に・・・
浮遊するアーティファクトはないんだよなぁ
オイルで欲しいものヴァーチャー パーマフロスト リトルアビス1つでも成功してほしい
なんで猫をあんな仕様にしたんだろうか・・・まあ自分は合わんかったからすぐに消したけど
魔法型だとこのままだZO
両手スキルしかないDKも実際ヤバイ
まずJP運営はあの仕様のバイオスフィア実装を失敗と認めていないのだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。