Show newer

セレ装備のアークメイジならモロク余裕なのでは(計算していない)

あとセレ武器は超越前提なところはあるよねぇ・・・(+補正的に)
あれスロットないのは5千円で究極3回可能なのにスロットつけたらアカバインド装備殆どヤバくなりそう と思った

+9フィデスって浄化のほうだっけ?浄化のほうなら欲しい自分

あのショタモロク 聖3だから闇不死属性以外の属性攻撃25%まで減らされるんだよね
マジで面倒

3次職で行く?それこそ装備の問題が出てくるぜ
3次で行けるようなキャラだと金の問題など出ていない

まあ装備揃ってる職のクローン使うのが一番だけど
飽きるというリアル問題がw

今では魔神殿は1日1Mという金稼ぎコンテンツになってるけど
ミミミ装備程度じゃ死に戻り連発になるし面倒が優る
4次職セレ装備としても近接物理は3MAP目の近接反射を押し切れるキャラが少ない 遠距離は超絶バフ用意しないとグダる
魔法職はモロク1戦目の聖属性と魔法反射か

15キャラ魔神殿・・・まず15キャラ育てるのも大変だけどねw

ギムレーは3%ごり押しでもなんとか行ける 火力あること前提だけど

ギムレーは最多で沸くMOBにメンタルブレイクもってるし息切れもある

ギムレーというか英雄の時代のMOBほぼ全部にバリカタついてるしなぁ・・・

あとのろけんフェンサラを6キャラ回しにしたら
全身パッケマンのEMの触媒代捻出楽になった

高難易度なんだ(インタビュー思い出しつつ)

神(運営)の力で季節イベには出れるのだ
本編だと重すぎるグローサ一家もメロンだとギャグとなるし
生体一味もセイレンだけはひな祭りに出てこれるのだ(他も出せ)

ていっても現代の7王家も全員濃いキャラだし・・・
祖先があれなら現代もああなるか(ひどい)

英雄の時代の連中は使いまわし不可能だしなぁ・・・(過去の時代だし全員故人)

深夜3時スタート(1回目)→5時リセット(2時間経過 2回目)→5時リセット(26時間経過 3回目)
こうだな!

違うわ 深夜の3時スタートしたら27時間で3回できるわ
93周だ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。