耐性の代わりに破壊力上げてくれたら・・・ とはずっと思う
猫のうずくまるもKROだと全然違うんだっけ
KROとJROは中身全然違うんで・・・
運営にフェアリーフ嫌いがいるんだろう
アーリーがスターリーの完全上位互換じゃないんだレベル制限があるんで・・・
んで考えた 2耐性取るとなるとそりゃ両手職が弱くなるなぁ・・・と思ってしまった
まず「ここ」の意味が違うわwバイオスフィアじゃなくてこのRO丼のことだね日本語ムズカシイネ
超越セレマントなら1耐性95取れるし高難易度のPTでも何とかなるやろ?と聞いたらいやカード枠ないし役に立たねぇと返された
260になればヨルス装備という優秀装備があるが
240のグレイシア装備忘れてた・・・ あれも悪くない装備だわ・・・
230~250帯の配布防具がないのよね250制限のバイオスフィア?装備品自体がry
ちなみに2耐性いるといわれたのはここやねん・・・
セレ装備超越したら行けるやろ!と聞いたらあんなのじゃc枠ないし役にも立たねぇよと返されたしな最低2属性耐性は必要だとか
結局z集めて装備整えんとPTにすら入れんしなぁMVPと魔神殿周回に戻ろう!な!となる 自分も帰ろう・・・
まあ労力に見合ってない装備は見向きもしない なんだよね
エントワイント装備はレベル制限とその前のヨルス装備が最大の原因だと思う計算上だけど超越に+10にしてやっと王家込みヨルスにダメージ修正値が追い付くんよ黒翼が生かせるキャラじゃないと残念・・・となる
275制限ならヨルスより強くしろよ と思うねあれそれかイベ開始できる200制限まで落とすか
まず引っ掛かるのが必中25%、HP50%だしなスロットは問題じゃない MVPc刺せるころには装備揃ってる
なお当時の究極は確定チケットなどなかった
だから配布装備であるヨルス装備はマジ優秀 260制限というのを差し引いたとしても超優秀
ていうかエーテル系列の供給量上がってるんかこれ・・・?精錬1回300Mです!という印象しかなかった
1個80Mとかとか思ってたけど今30Mまで下がってたんか…
まあ精錬素材も自力で取ってきたいじゃん! という感じなのよ市場価格に左右されるしね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。