Show newer

耐性の代わりに破壊力上げてくれたら・・・ とはずっと思う

アーリーがスターリーの完全上位互換じゃないんだ
レベル制限があるんで・・・

んで考えた 
2耐性取るとなるとそりゃ両手職が弱くなるなぁ・・・と思ってしまった

まず「ここ」の意味が違うわw
バイオスフィアじゃなくてこのRO丼のことだね
日本語ムズカシイネ

超越セレマントなら1耐性95取れるし高難易度のPTでも何とかなるやろ?と聞いたら
いやカード枠ないし役に立たねぇと返された

260になればヨルス装備という優秀装備があるが

240のグレイシア装備忘れてた・・・ あれも悪くない装備だわ・・・

230~250帯の配布防具がないのよね
250制限のバイオスフィア?装備品自体がry

ちなみに2耐性いるといわれたのはここやねん・・・

セレ装備超越したら行けるやろ!と聞いたら
あんなのじゃc枠ないし役にも立たねぇよと返されたしな
最低2属性耐性は必要だとか

結局z集めて装備整えんとPTにすら入れんしなぁ
MVPと魔神殿周回に戻ろう!な!となる 自分も帰ろう・・・

まあ労力に見合ってない装備は見向きもしない なんだよね

エントワイント装備はレベル制限とその前のヨルス装備が最大の原因だと思う
計算上だけど超越に+10にしてやっと王家込みヨルスにダメージ修正値が追い付くんよ
黒翼が生かせるキャラじゃないと残念・・・となる

275制限ならヨルスより強くしろよ と思うねあれ
それかイベ開始できる200制限まで落とすか

まず引っ掛かるのが必中25%、HP50%だしな
スロットは問題じゃない MVPc刺せるころには装備揃ってる

なお当時の究極は確定チケットなどなかった

だから配布装備であるヨルス装備はマジ優秀 260制限というのを差し引いたとしても超優秀

ていうかエーテル系列の供給量上がってるんかこれ・・・?
精錬1回300Mです!という印象しかなかった

1個80Mとかとか思ってたけど今30Mまで下がってたんか…

まあ精錬素材も自力で取ってきたいじゃん! という感じなのよ
市場価格に左右されるしね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。