Show newer

そりゃ材料持ってたら儲かる・・・
持ってないならダメなのだ

アストロとルキフルは始末しなければならない(過激)
お前ら失敗しすぎやねん

メロン終わったらスキル調整かな
AS短剣葱楽しい・・・ ASが楽しいのが真理

今年の精錬運ヤバすぎ +6にすらならん
メロンシャドウ?今年の運的にないものとして扱うわ

だからエンチャで3%ピースという馬鹿システムより
ピース付き装備まく方が良いと思うんだ(暴論)
セレ装備はまず超越してからがスタートなんだし・・・(特に武器)

だから全身セレ装備ってスロットないけどピース環境あるなら英雄の時代でも普通にいける リフレも肩、靴で取れるし
問題?ピース付き装備が高すぎる

セレ装備愛用しててピースある環境ならいらんしねぇ・・・
頭セットで石化 鎧セットで凍結も防げるし

9から3まで下げやがって…
どうすんのこれ・・・

メロン1000ってどこで狩ればいいのだ・・・

とりあえず魔神殿からスタートしようか・・・

タマリンとテューリアンのPTは4次職だしRO世界で言うとTOPクラスの連中だぜ・・・

運営、こいつらのシリアスブレイク止めて差し上げろ(確信)

なんか情報多すぎて何したら良いんだ・・・(混乱中)

短剣魔法AS葱面白いやんけ・・・
これだからROは完全には止められん 休止しても帰ってきてしまう

これでオートシャドウスペル+ソウルエクスパンションで
シナイムを殴り飛ばせる(ちゃんと反射待機しようね!)

募集します 

盗作おわりました 感謝します

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。