Show newer

募集します 

B鯖でソウルエクスパンション盗作手伝いをお願いします
謝礼は銀塊2個です プロpvpドアマン前で待機してます

銀塊2個用意してるけどここで募集しても良いんだろうか

B鯖でソウルエクスパンション盗作したいとなると
お礼は何を出せばいいんだろうか(こういうのは初めて)

盗作はソウルエクスパンションにするかRoGにするか・・・
まず募集もしないと・・・(お礼もいるだろうし)

バイオスフィア・・・?なにそれおいしいの・・・?

なんで回廊の連中がギャグになるの知ってるのって?
ROの季節イベでギャグにならんNPCいないでしょ!

(実はメロン初参加 メロン装備?ミミミであるよ!)
(ヘッドホンは欲しい)

クローンスキルはプリザーブなしだとコロコロ変わるけど
リプロデュースってスキル発動せんとクローン状態にならんでいいんかな
んで死んでもスキルは消えないで良いんかな・・・?

そうか PVPでスキルもらわんと無理なんやなぁ

魔神殿の感想だけど念相手だと闇付与フェイタルメナスしかなかったしなぁ
念属性だとSSかソウルエクスパンジョンが良いんか
MLoGって盗作可能だっけ・・・・?

メモリアルクロースと中段セレ使いまわしがデカい
この2つで防御無視全部取れるからアクセに覚醒蒼星石つけれる(あれエンチャなしでも雑に強い)

朗報 短剣AS魔法葱で魔神殿余裕
悲報 弓葱どうにかしてやれ・・・

あと盗作どこで取ろう(無知)

弓葱から短剣魔法葱に変えてみた
こっちのほうが強く見える

(ジョンダバフ切れる前にジョンダ利用する気がするが)

両手職は本当に大変なのよ(遠い目)
アプデ後どうなるかわからんが現状は片手職より火力低いんだぜ・・・?(EMが原因)

やっぱアストロ始末してぇ・・・(昨日より2度目)
(こんどはプラチナ10枚投入して+9できず)

そろそろアストロ始末してぇ・・・(金20 銀35持って+7完成せず)

次の修正→チェーンリアクションショット
なおフレンジショットはチェーンリアクションショットが前提な模様
修正内容によっては威力逆転まである

攻撃力 2100% 矢3本消費
これじゃ100%でも許されるぞ

レベル10で50%の確率で3回攻撃になります はちょっと・・・

弓葱はフレンジショットが不安定すぎて火力が出ないんのよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。