(メインキャラの間違いで良いのね!?)
メロン終了と同時だと思う メロン途中だと運営側が地獄を見そう
分割で~とあるときはその分上がることがあるよ文章はよく読もう(n敗)
ただ4次は生半可に装備買う位ならリアルマネー10kぶち込んだほうが早いというのある
猫は装備無しでも魔神殿いけるんかな
運営は「4次にしろ」という方向性なんだろうけど3次試練のほうが儲かるという悲しいオチがあるしな
275制限ならヨルス超える装備にしてくれ・・・(パッケガチャ装備の問題が出てくるけど)
ヨルスはレベル制限的には適性クラスだしな・・・エントワイント?あれはうん・・・
ハル拾っててよかったぜ
ルキフル始末しなきゃ+4から上がらねぇとかもう終わってる精錬運がない?そうだよ(究極全敗 オイル全敗)
マスタープログラムも完全サービス受けるためにはリアルマネーがいるしなぁ・・・
簡単に+9とか作らないでくれ・・・(吐きながら)+6にもならんぞ精錬運
セイレンも季節イベは幸せになれるもんな マガレは出てたっけ・・・(脳味噌老化)
えっ季節イベのNPCは全員運営のおもちゃ?た、たしかに・・・
本編の回廊だとシリアスなのにメロンだとギャグ化するんだこの一家・・・w
セレ装備+8以降はプラチナ使いたい自分今年の精錬運だと話にならんし・・・(悲しみ)
117M相当なのかセレメダルフルコン
そういやメロリンコインってメロンエンチャ以外つかわんのかね・・・?
(その発想はなかった)あとはアストロを始末しないと(n敗目)あいつ+7すら作らねぇし
実際セレメダル+シーズナルシャドウを投げ捨てたら稼げると思うあの2つマックスで10万P消える計算だし
(セレメダル優先してしまうんや・・・)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。