セレ装備のアークメイジならモロク余裕なのでは(計算していない)
あとセレ武器は超越前提なところはあるよねぇ・・・(+補正的に)あれスロットないのは5千円で究極3回可能なのにスロットつけたらアカバインド装備殆どヤバくなりそう と思った
+9フィデスって浄化のほうだっけ?浄化のほうなら欲しい自分
あのショタモロク 聖3だから闇不死属性以外の属性攻撃25%まで減らされるんだよねマジで面倒
3次職で行く?それこそ装備の問題が出てくるぜ3次で行けるようなキャラだと金の問題など出ていない
まあ装備揃ってる職のクローン使うのが一番だけど飽きるというリアル問題がw
今では魔神殿は1日1Mという金稼ぎコンテンツになってるけどミミミ装備程度じゃ死に戻り連発になるし面倒が優る4次職セレ装備としても近接物理は3MAP目の近接反射を押し切れるキャラが少ない 遠距離は超絶バフ用意しないとグダる魔法職はモロク1戦目の聖属性と魔法反射か
15キャラ魔神殿・・・まず15キャラ育てるのも大変だけどねw
ギムレーは3%ごり押しでもなんとか行ける 火力あること前提だけど
ギムレーは最多で沸くMOBにメンタルブレイクもってるし息切れもある
ギムレーというか英雄の時代のMOBほぼ全部にバリカタついてるしなぁ・・・
あとのろけんフェンサラを6キャラ回しにしたら全身パッケマンのEMの触媒代捻出楽になった
3次までで残してほしかったなぁET
高難易度なんだ(インタビュー思い出しつつ)
アニバにはいたぞー
神(運営)の力で季節イベには出れるのだ本編だと重すぎるグローサ一家もメロンだとギャグとなるし生体一味もセイレンだけはひな祭りに出てこれるのだ(他も出せ)
ていっても現代の7王家も全員濃いキャラだし・・・祖先があれなら現代もああなるか(ひどい)
英雄の時代の連中は使いまわし不可能だしなぁ・・・(過去の時代だし全員故人)
深夜3時スタート(1回目)→5時リセット(2時間経過 2回目)→5時リセット(26時間経過 3回目)こうだな!
違うわ 深夜の3時スタートしたら27時間で3回できるわ93周だ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。