Show newer

27時間のろけんだと2回だから1アカ最大62周できるぞ!

あと生体研究所無印ノーマルは宝箱チャレンジで美味しいのだ

うずくまるというぶっ壊れはもうナーフできんだろうなぁ(KROと仕様が違うという話)
ナーフしたらどうなるかわからん位荒れる

まあ王家コストがあるんで1.6Gくらいにはなるけどねw
異境もとれるしそれでも安いかも

ネックといえばゲオルグも260制限だしなぁ・・・

イスガルド=とてもつらい だしな
220からでも捨てられた穴関係は240以上の厄介さだし・・・

たしかに そう考えたらゲオルグもありかも・・・

呪いの象徴も1個10kちかくだし10k×100+10mだし制作コストもそこまで悪くないしな・・・
まあ精錬のこと考えたらゲオルグシリーズでもありかもしれん

んで英雄カードとのシナジー抜群だしな 260制限でも許される強さ

それが課金なしで手に入るのだ!
(まあ材料は露店買いいるだろうけど)

260制限以外は課金靴並だもんなぁヨルスシリーズ

セレ装備更新するとしたらヨルス靴かな と思う

まあ全失敗もありえるんだよなぁ・・・(悲しみ)
確定?数十万は流石に・・・

浮遊するアーティファクトはないんだよなぁ

オイルで欲しいもの
ヴァーチャー パーマフロスト リトルアビス
1つでも成功してほしい

なんで猫をあんな仕様にしたんだろうか・・・
まあ自分は合わんかったからすぐに消したけど

まずJP運営はあの仕様のバイオスフィア実装を失敗と認めていない
のだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。