Show newer

超越3でスロット開放もあり得そうだしなぁセレ装備
超越1でアカバインド装備並の装備プロパ持ってるし

問題点:エーテルの供給手段
結構上位にならんとソロでの供給手段がない 最低でもSユンケア倒してね! なおSSS評価で約5%ね!だし
セレ装備が流行るわけよ リアルマネーで解決できる(まあ超越にエーテルがいるが)

英雄の時代実装時アリテアとかなかったしなw
まあ「世界樹に選ばれた者です」とかいわれたら困惑するのも残当

(けど自分のメインはマッドネスDK)
考えたら自分盾殆どなかったわ ボス40%アビスシールドしかない(安いし)

まあ弓職とかDKが不遇と言われる理由だよな(RKは片手IBとかウインドカッターがあるし)
スキル的に盾持てないから耐久とか耐性とか低くなる(DKはHP係数的だと上位だけど)し
エンチャ3枠とc1枚取れん んで片手職より攻撃力が低いと来た

だから本鯖のように両手だと火力1.5倍くらいにせんと駄目だろうねぇ

ただしDKスキル 殆ど遠距離物理だぞ!(両手剣装備のハックアンドスラッシャーとストームスラッシュのみ近接)

運営側も流石に拙いと思ったか知らんが
両手にBOSS40%つけるようになったけど痛いのは痛いのだ

両手ははよ火力増やして(願望)
硬くなるのは無理なのは分ってる

王家自体強すぎるし中下段で取れたらとんでもない値段になりそう

あとUnitrixは更新死んだんか・・・悲しいね・・・

実際レベル足りても必要なのは人数+装備だしなぁ星座以降は

星座か 事実上ノーパッチやな!
レベル上げ頑張ろう

ていうかアクセ(1)枠って基本星座なんだよねこれだと
(2)枠は強力なのがひしめいてるけど

んでシミュしたんだけどピース取ってる場合セレリング外したら威力下がるんだよなこれ
+30%つくのがデカい 星座アクセで運が良かったら上回るけど・・・
グローバルライセンスの評価って低いけど便利なのでは(威力もリングより高いし)

あと精錬祭だけど途中から歴戦の盾に変えた
資金的に40M近くになるし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。