Show newer

バリスタ+天邪鬼ステ+お高いcで、
ディレイ90、ステ無詠唱、DEF無視、必中100ができるようになりました
使いどころがあるかは分かりません

最低限のノルマは無事完了 :ro_hananokanzasi:
+10…?バカ言っちゃいけませんよ

@sebo とりあえず武器2本あれば無属性にできるから便利だった

@sebo 両手Dvの属性バグ直ってしまったか…
プラマイだとややマイナス感 :ro_sisho:

新規(捨て)垢で170チケ使って他鯖Gv見学が捗りそう

ragmo.jp/54102
友達限定だけど、名前とか鯖とか添えて申請くれたら大体おkすると思います。

えるるんTEのEMC動画です。

今回のGvも死に戻りASTしました
🍊食べようとしたら食べられちゃいましたの日?
とりあえず、前にでて死んでるやべえ奴感を敵にも味方にも与えられたのではないか :ro_ghostring:

@Lucy それわたしも見た気がする
+9とそこまで値段変わらなかったような…
アルカナとか挿すなら+10良いよね

日課のMD巡りも忙しくてあまりできないこの頃
GvYEまだかな

スパイラルピアース
遠目に見て奥に撃ち込んでるのかと思ったら逆向きだった :ro_ghostring:
文字の配置おかしいよ

手鏡get
さてアルカナが着くのは何ヶ月後だろう

雑談してたら次の装備更新目標が決まりました :ro_hananokanzasi:
出物があれば買えそうなので気長に露店巡りしよ

今日はGv出れない日
帰るのを諦めてチャーハン食べるの巻

ミラクル最終日は+6祭り後のクホルグレン
前回キリンを襲撃者に交換して、ミラクル1回分ちょっとを捧げて+6スタート
+6>+7(20/68)>+8(7/20)>+9(2/7)

古びた服か靴でやれば良かったかな…

ボム葱をLPで止めようとしたら岩盤されるの?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。