感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
SBrはDEF無視それだけは覚えておくのだ
まだ途中だけど今日の成果森林Mob1確を目指そう
慎ましく過ごせたかは分からないが予定通りに進行中、明日はタコだから気が楽^p^
今日のミラクルを襲撃者に注ぐか代理精錬でもするか、考え中🤔
@kurohina_alv 慎ましくレベル上げする
今後の予定
今日、土曜神オシ分を回して日が明けたら報告そのまま5時までにヴェルナー回す土曜、慎ましく過ごす日曜、ヴェルナー報告して16kミラクル終わったキャラはタコ回し月曜、タコ報告+ヴェルナー火曜、ヴェルナー報告して12kミラクル
フランツの闇は深いなあ
今日のちょっと良い事フレイムバードのミラクルは600ptだった
うちの♀サラちゃんが毎回ミラクルで+7を作ってきてくれる 今日で7個目、確率が低いから妙な偏りが出るね
このタイミングなら言えると思うんだけど、2年続けて古びたミラクルしたの私以外にもいるよね?なお今回はGv珍さん、お役御免ってことだね
ティアマト忘れてたことに気付くGW最後の夜、おやすみなさい
Gvしましたシャークかわいい
@ebityan @rikinyan 最強
@ebityan 次はPT入れて下さい・x・
ティアマト残念、ジラント部屋貫通した後の周辺攻略がなかなか進まないね…
途中でebi chanらしきレンジャーを見かけたのでウォッチ体勢に入ってました
古びた靴チャレ最後の1個で出来たけどもうやりたくない255>158(62%)>65(41%)>29(45%)>10(34%)>1(10%)
サラちゃんのローブは82個叩いて+8がゼロでした
@omiso 早い、やる気勢○
2set買ったので気軽に濃縮DON鎧はエンジェcにしよ
ポリン職人の次は羊職人が…!
ポリン職人の方いつみてもスゴイ
@qikko ありがとうございます転生チケは自由に職を選べるみたいです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。