Show newer

白騎士団の鎧 :ro_cotton_shirt: って実は使える子なのでは。

@rurru_rurru @ayami_Olrun @Ishica @iroha @BAKUMAN
返信イッパイ、遅くなりましたが教えて頂きありがとうございます。
まずは空き瓶から探します

闇水って今もニブルの噴水で1個ずつ交換なのかしら…。
王城でちょこちょこ消費するから補充しときたいな

@sebo 良い制度 :ro_hananokanzasi:
2~3人で狩ると効率も上がりそうね

@yukiyariri ありがとうございます、2枚目を目指してまた周回しますw

クロスインパクト100%上がるカードはまだかな。

ぶっちゃけてGvレンジャーは楽しい
けど相手のレンジャーも強いからつらい

+9砂服がちょっと欲しいなー
出物あまり無さそうだけど400~500Mとかそのくらいだろうか…

うーん、モヤモヤ感が残る派遣タイムだった
アロストの位置取り難しいな…
ヒットストップはできてると思いたい :ro_ghostring:

たまにはBlogも更新
「RO丼でつぶやく」「Blogも更新する」「両方」やらなくっちゃならないってのは、ちょっと難しいな :ro_ghostring:
私は幹部にはなれないようだ…

ハイロゥ!👼
無知な私はHigh-Lowだと勘違いして意味不明になっていた

@omiso @sebo 今更だけど全3次スキル禁止と謳っておきがらASはokってのがダメだよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。