@omiso わいもギロチンに戻ろうかな
@ebityan 地味に聖者でてる…
おめでとう~
@rurru_rurru @ayami_Olrun @Ishica @iroha @BAKUMAN
返信イッパイ、遅くなりましたが教えて頂きありがとうございます。
まずは空き瓶から探します
@sebo 良い制度
2~3人で狩ると効率も上がりそうね
@takumi ありがとうございますー! 精進します。
@omiso 世間的にはフェンリル
>サラ 
@yukiyariri ありがとうございます、2枚目を目指してまた周回しますw
@omiso あれフェンリルは?
@omiso 強い(確信
感謝教/元DIA、Gvはコネ所属
珍/連/物猫/インクで遊ぶマン