感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
TE乙モロク禁止されたら復帰します
久し振りにTEに出たら数ゲーとHJが猛威を振るう何とも言えない状況だった
久しぶりの異形PT迷宮DOPが出てハッピー
TE No.1 HWみつ
珍パッケ何が来ても今よりCIの威力下がると思うので何とも期待できないあ、でも古びた無しでMD回せるなら手のひら返します
+10神喰らい(P耐性12強撃4)をN鯖価格11Mで出していますが、欲しい方いませんか~!? RO丼内での交渉も歓迎です
昼メンテ!My露店鯖キャン と思ったらN鯖は生きてるとかやりおる
@sebo 確かにセカコス等は持ち込みでした。あの1日で見た目変える剛の者がいるのかなと思ったけど…キャラメイク何度もやらなくてよいのは良いことだ
以前、TE中に島風氏が壁向こうに見え隠れしたことがありましたw何かの拍子に時空が繋がってしまうのでしょう…
そういえば、メンテ明けてもYgg鯖残ってますねこのまま永続させるのかな?
エンチャ付き衣装はちょっと強すぎますしね、撤去は妥当(こんなバグを客先で出したら、バカみたいな再発防止を出させられるものだが
@Ishica (^o^)リザレクション!!
@Ishica サメは超かわいいけどこの笑顔はちょっと怖い感ありません…?(失礼
@sebo どちらも青とか紫のイメージ。ぜひ薄めの色でお願いしたいけど毒々しい感じになりそう
@sebo 葱はきっと紫ですね
シャークハットは、昔のガラケーshopの交換品だったっけ?見た目が良くてリンカーに持たせてたけど、こいつの可愛さに時代が追い付いて来たな!
珍さんでカデス安定しないなあソロでやるなら時間掛けてでもDEF安定なのだろうか
@noriko 私は矢を外して補給後に装備し忘れてAST失敗しまくってました・。・;次はこの辺直して欲しいですね
昨日のGvYEお疲れさまでした私のマッチング環境では、EMC重すぎ問題は顕在化しませんでしたが、攻城戦など他環境はどうだったのでしょうね
丼を見てるとインスピHJ連鎖という別の重力要素に悩まされた所はあったようです
@noriko 最後まで慣れませんでした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。