Show newer

久し振りにTEに出たら数ゲーとHJが猛威を振るう何とも言えない状況だった :ro_ghostring:

珍パッケ何が来ても今よりCIの威力下がると思うので何とも期待できない
あ、でも古びた無しでMD回せるなら手のひら返します

+10神喰らい(P耐性12強撃4)をN鯖価格11Mで出していますが、欲しい方いませんか~!?
:ro_hananokanzasi: RO丼内での交渉も歓迎です

昼メンテ!My露店鯖キャン :ro_ghostring:
と思ったらN鯖は生きてるとかやりおる

@sebo 確かにセカコス等は持ち込みでした。あの1日で見た目変える剛の者がいるのかなと思ったけど…
キャラメイク何度もやらなくてよいのは良いことだ

以前、TE中に島風氏が壁向こうに見え隠れしたことがありましたw
何かの拍子に時空が繋がってしまうのでしょう

そういえば、メンテ明けてもYgg鯖残ってますね
このまま永続させるのかな?

エンチャ付き衣装はちょっと強すぎますしね、
撤去は妥当
(こんなバグを客先で出したら、バカみたいな再発防止を出させられるものだが :ro_ghostring:

@Ishica サメは超かわいいけどこの笑顔はちょっと怖い感ありません…?(失礼

@sebo どちらも青とか紫のイメージ。ぜひ薄めの色でお願いしたいけど毒々しい感じになりそう :ro_ghostring:

シャークハットは、昔のガラケーshopの交換品だったっけ?
見た目が良くてリンカーに持たせてたけど、こいつの可愛さに時代が追い付いて来たな!

珍さんでカデス安定しないなあ
ソロでやるなら時間掛けてでもDEF安定なのだろうか

@noriko 私は矢を外して補給後に装備し忘れてAST失敗しまくってました・。・;
次はこの辺直して欲しいですね

昨日のGvYEお疲れさまでした
私のマッチング環境では、EMC重すぎ問題は顕在化しませんでしたが、攻城戦など他環境はどうだったのでしょうね

丼を見てるとインスピHJ連鎖という別の重力要素に悩まされた所はあったようです :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。