@syuyakuwww 修羅メカニックルーンナイトギロチンクロス。
そろそろウォーロック辺りが来ると良いですねえ。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
今月は週1程度の鈍行更新で日々の生活を凌ぐ予定。
#ROブログ
@gi_ongo
ドラム省職員
@Bastet バスにゃん官房長官。
@ragteturn いぇーい
れいさんのブログ、朧関係の調べ物してると大体出てくるからその度に見ちゃいます
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/