@gi_ongo 帽子とストールが目立つようです。あまり見かけない衣装だからというのもあるかもですね。
@gi_ongo 嬉し恥ずかしな感じではありますが、やっぱりやる気でますね 
@ramimimi マジックアイズならそうかも。
大型の帽子系装備は目印になりますね。
@sesami ごくたまーに貰うことがありますが、有り難い事です。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
属性耐性があれば上手く狩れる。
#ROブログ
ヤダこの人ずっとルワンダにいる・・・。ブログ更新!
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/